SSブログ

リングガチャ更新予告など [公式からのお知らせ]

スポンサーリンク




公式より、いくつかお知らせが来ています。

その中でも気になった物をご紹介。

・アトリエ[黄昏シリーズ]コラボの事前登録 9/15 23:59まで

・リングガチャ更新 9/16 15:00

・リングショップに期間限定でプレチケ、スタ実、気合い実復活 9/16 15:00~ 9/25 14:59



アトリエの事前登録は何回か書いているので、省略します。



・リングガチャ更新 9/16 15:00


ようやくですね。確か2部が実装された辺りからずっとイナミだったので、ちょうど2ヶ月くらいでしょうか。

イナミが欲しい方は今のうちに取りましょう。


ちなみに9/16~9/30までは声優さん考案のキャラ、SRユカチとSRカナーンも出る模様。



・リングショップに期間限定でプレチケ、スタ実、気合い実復活 9/16 15:00~ 9/25 14:59


やっと、貯まっていたリングを消化出来ます。ソリティーの凸を後回しにして正解でした。

ちなみにレート変更&交換数に上限を設定するらしいです。

プレチケのレートがどの程度になるか、とても興味があります。

以前はリング25でプレチケ1枚でしたが……うーん。勘でリング40~50くらいな気がします。100ならどこ許。


ソリティーは来月末まで交換出来るので、優先順位としては

プレチケやスタ実交換→リングガチャの新キャラを1枚引く→ソリティーの凸

って感じで行こうかなと思います。

本当はイナミも凸したかったのですが、リングがいくらあっても足りないので……諦めます。




それにしても、今週は暇ですね。曜日クエストのキャラ経験値が5倍ですが、

月間クエストの4箱目がまだ開かないので、回せずにいます。

それなりにおいしそうなので、月間を後回しにして曜日上級を回してもいいのですが……

そうした結果スルスタンが1枚も取れなかった、という事態は避けたいので、月間を回してしまいます。



ちなみに上級の経験値が5倍だと1戦4500×6人=27000ですね。成長3とほぼ同じです。

育成中のメンバーで戦わないとダメですが、成長3が毎回貰えていると考えれば、悪くはないと思います。




ブログランキング参加してます。良ければクリックお願いします↓


チェインクロニクル ブログランキングへ



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。