SSブログ

予告:ツル姫と夏祭り [公式からのお知らせ]

スポンサーリンク




natumaturi2.jpg

Screenshot_2014-08-21-10-19-50.jpg



ツル姫だと……!(ガタッ



失礼しました。来週火曜日から、踏破型イベント「ツル姫と夏祭り」が開催されるそうです。

今月はモアネット、レイド、ツル姫とイベントが多いですね。

ちょっと疲れますが、2部開始前の何もイベントが無い状態がずっと続くよりはマシかなーと思います。


というかですね、2部2章はよ。予想ではお盆前に当ててくると思っていたんですが……全然来ませんね。



特攻は浴衣verのロレッタ、ソーニャ、リフレット、あと一人は髪の色が違いますがトウカでしょうか。

全部期間限定だと、全員揃えるのは大変そうです。


ガチャは明日からなので、一応引こうとは思いますが……イベント続きなので、プレチケも石も全然ありません。

何か引けるといいなあ。



ちなみにツル姫は絶対に1枚は確保します。名前が黄色なので弓っぽいですが、些細な問題です。

かわいいは正義。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。