SSブログ

戦功500万達成 [レイド・踏破イベント]

スポンサーリンク




先ほど、戦功475万の時にグレートフィーバーが発生しました。

Screenshot_2014-08-03-00-46-39.jpg


APがありませんでしたが、緊急クエ1回で500万を越えるはずなのでスタ実を1個使用。


Screenshot_2014-08-03-00-50-36.jpg


無事500万達成。そして……


Screenshot_2014-08-03-00-51-54.jpg


4凸完了。嬉しいです。

何が嬉しいって、今日一日ゴールドハントを回せるのが、とても嬉しいです。

色々なキャラを育てたせいで、所持金が30万まで減っているので……


あとは8/3に追加されるクリア型の緊急クエだけやってみて、今回のイベは終了ですね。

報酬が戦功ならAPが無駄になりますが……まあ、いいかな。



今回のイベントも、特攻ゲーでしたね。

手持ちのスタ実を見ると、スタ実33個、超スタ実2個。

始まった時も33個で、イベ中にスタ実を15個買っているので、

消費はスタ実15個+超スタ実1個のようです。

もしクラウディアを引いていなかったら、手持ちのスタ実全部無くなっていたと思います。


次のイベントは8/4~8/8と短いですね。新パトリシアさんが出るみたいです。

どんなイベントになるのか、楽しみです。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。