SSブログ

豪腕の女傑マリーダの評価 [カード評価]

スポンサーリンク




8月のリングSSR、マリーダの評価です。


Screenshot_2014-08-02-00-46-29.jpg


コストは16

ステータス

無凸lv60 攻撃力5650 HP5500

4凸lv80 攻撃力7650 HP7500

リングSSRの中では少し高めな感じですね。


アビ1は最初から覚醒済み、アビ2はlv45で覚醒出来ます。


以下、スキルとアビの詳細です。


スキル グランドクラッシュは3マナ消費の単体攻撃。倍率は16.5倍。


アビ1 土妖精の肉体はwave開始毎に自身のHPを最大HPの20%回復。


アビ2 豪腕はクリティカル発生時に威力を15%増加し、さらに10%程度の確立で相手をダウンさせる。

クリティカルが出なかった時はダウンしないようです。




総評

リングSSRの中では高めのHPと、wave毎に20%回復のスキルを生かして

壁役や、敵陣へ切り込むのに適しているキャラです。

4凸出来ればガチャSSRの1凸~2凸相応のステータスになるので、

戦パが完成しきっていない方なら編成に入れる事も出来そうですね。

ルークやヨシノ等のダウン持ちを複数入れて、ボスを集団で殴ると楽しい事になりそうです。

スキルも威力はそれなりですが、3マナと重い割に単体&吹き飛ばし等の付加効果は無い為、

無理に使わなくても良いと思います。

アビリティが優秀なキャラですね。



☆1~☆5の5段階評価 ☆5が最高


ステータス ☆☆☆

スキル   ☆☆☆

アビリティ ☆☆☆☆

オススメ度 ☆☆☆

対ボス能力 ☆☆☆

切り込み役 ☆☆☆☆



ステータスはリングSSRの中では高めですが、ガチャSSRを含めて見ると☆3だと思います。

アビリティはどちらも優秀。ただ、代えがきく能力でもあるので☆4。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。