SSブログ

緊急クエスト 魔物大氾濫 [期間限定クエスト攻略]

スポンサーリンク




予告通り、緊急クエスト追加が来ました。

ふもとの村でAP15のクエ ふもとの村の危機!

第三の塔でAP25のクエ 魔物大氾濫!!

が追加されています。

さっそく行ってみました。


メンバーはクラウディア、シェアラ、ベラ、ウィヴェア、フレクラウディア、サブにユリアナとミシディア。

サブ枠2名は5職パミッションの為&育成中なだけです。ユリアナさんは未覚醒。

アニバーサリーは持たせていません。なので倍率5.7倍パーティです。


(どうでもいい事ですが、メンバーにアが付く人ばっかりですね)


まず、ふもとの村の危機。全4wave。

Screenshot_2014-08-01-15-45-35fumoto.jpg


消費AP15で戦功34200。敵が弱くてすごく楽です。

4wave目にボスが2回出てくるのだけ、注意です。



続いて第三の塔の魔物大氾濫。全5wave。

Screenshot_2014-08-01-15-37-20daihanran.jpg


消費AP25で85500。おいしいですが、敵がちょっと強いです。倍速でやってたら全滅しかけました。

3wave目と5wave目にボスが出てきます。

特に5wave目は近接タイプ2匹と踊り子のボス、計3匹ボスが出てきます。ご注意。



フィーバータイムが来たので

Screenshot_2014-08-01-15-43-48daihanran2.jpg


1回で171000。おいしい。アニバーサリー付ければもっといきますね。


難易度的にも、ふもとの村の危機を回しつつ、

フィーバータイムが発生したら魔物大氾濫をやれば良い感じになりそうです。



ちなみに、第三の塔掃討戦と比較すると、

第三の塔掃討戦 AP20 戦功45600 特攻合計値5.7で割ると8000。AP1=400

ふもとの村の危機 AP15 戦功34200 5.7で割ると6000。AP1=400

魔物大氾濫 AP25 戦功85500 5.7で割ると15000。AP1=600


となります。


掃討戦とふもとの村の危機はAP効率こそ一緒ですが、

ふもとの村の危機の方が消費APが少ない分、フィーバーの発生期待値が高いですね。楽ですし。


安定して周回出来るなら魔物大氾濫だけでもいいかもですが、

楽したいならふもとの村の危機でフィーバー待ちした方がいいと思います。



それにしても、報酬の追加はなさそうですね。まあ、致し方無し。


ちなみに戦功は400万少々になりました。明日には500万到達出来そうです。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。