SSブログ

イベント用パーティ仮決定 [プレイ日記]

スポンサーリンク




月曜から始まるイベント「塔の上のモアネット」用のパーティが出来たので、書いてみます。





Screenshot_2014-07-25-05-41-16.jpg



Screenshot_2014-07-25-05-46-33.jpg


左から1凸クラウディア、シェアラ、カミナヅキ、3凸ウィヴェア。サブにベラとビエンタ。


……昨日、新SRは引けなかったと書きましたが、その後

「箱明けならニンファ引きたいよねー、今後も長く使えるし」

という誘惑に負けて、昨日使った分と合わせてプレチケ30枚+石30個分回してしまいました。

結果、クラウディアが1枚と新SRシェアラは引けましたが、ニンファは引けませんでした。

なんという事でしょう。お盆前に何かフェスをやるだろうと予想して、残しておいたプレチケが……



使ってしまった物はしょうがないので、今度こそ、このメンツで頑張ります。


カミナヅキには戦功アップ効果のあるアニバーサリーを持たせようか考え中なのですが、

ヴィジュアル的にキクイチモンジの方が似合うので、ためらってます。

とりあえずこれでやってみて、戦功が足りないと感じたら、アニバーサリーを持たせてみます。

戦闘がきついならベラもチェンジします。

ビエンタをイザヤに変えて箱ドロップ率を上げようかとも思いましたが、イザヤ先生まだlv2なので……


あとは、月曜までにカミナヅキのlvを上げて覚醒させたい所ですね。クラウディアと相性良いので。


それにしても、シェアラのアビリティは優秀ですね。AP回復+ゴールド30%アップみたいです。

戦力としては少々非力ですが、サブに入れておけばとても便利そうです。

誰に持たせるか悩んでいた義勇軍の剣をあげようか、考え中です。


注:戦功アップ効果は武器に付いているので、武器のチェンジはイベントが終わってからにしましょう。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。