SSブログ

外伝を地道に進行中 [プレイ日記]

スポンサーリンク




Screenshot_2014-07-05-16-27-00.jpg


外伝の消費APが減ってから、地道に外伝を進めてます。

消費APの割に、経験値がおいしいので育成を兼ねられて便利です。プレチケも貰えますし。

現在は湖都の外伝まで終わりました。残りは山脈だけですね。



以下、ネタバレにならない範囲で、一言でどういう系のお話か書きます。




外伝1……聖都のお話。騎士達が頑張ります。個人的に一番面白かったです。正統派なストーリー。

外伝2……副都のお話。ギルド関係者がいっぱい出ます。議長の苦労を思い知る事に。

外伝3……賢者の塔のお話。学園祭をやります。お笑い要素もありますが、面白いかと言うと……微妙。

外伝4……湖都のお話。遺跡の奥にあるモノを巡るお話。ムスタファとおじいちゃんのかっこよさが異常。



私としては、1>4>2>3の順に面白かったです。


山脈編も月曜日くらいにはクリアして、2部開始までにチェインストーリーも出来るだけやりたい所です。

おそらく全部は終わらないでしょうが、ルーク編だけでもなんとか頑張りたい。


ちなみにそのルーク君ですが、現在lv32です。

45になればアビ2の検証が出来るのですが……手持ちのエサがもう無いので、どうしようも無いですね。

噂では敵を倒す毎に攻+4%防-2%らしいですが、実際は分かりません。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。