SSブログ

300万DL記念ガチャ第3弾 [ガチャ]

スポンサーリンク




Screenshot_2014-06-18-15-48-07.jpg

300DL記念のガチャ第3弾になります。

今回の目玉は、SSRヨシツグ、ムジカ、オリョウといった所でしょうか。

ちなみに記載されているSSR・SRは以下の通りです。

SSR
・第二領主ヨシツグ
・伝説の歌姫ムジカ
・鬼神剣士オリョウ
・剣豪太夫カミナヅキ
・火焔の剣士ソーニャ
・極彩の射手ルクレチア
・砂漠のアイドルサーシャ
・千河の遊撃手ブリサ
・年代記の使徒カルネロ

SR
・神秘の歌姫ライラ
・湖都の大盗賊ムスタファ
・言葉無き吟遊詩人ロクサーナ
・孔雀の使いパボア
・千河の指揮官ビエンタ
・葡萄の樹人ウィヴェア
・剛剣士サコン
・春眠の剣士イブキ
・厭世の剣士ナズナ
・二領の戦鬼ヨシカゲ


以上が記載されているSSR・SRのカードです。



私の目当ては、スティッチアさんを生かすのにほぼ必須なカード、リーニャです。

……そう、リーニャが欲しかったのですが。

名前だけをざーっと見て、ソーニャをリーニャと見間違えて回していました……

リーニャは入っていません。その事に気づいたのは、1セット分を回し終えた後でした。


で、引けたカードでめぼしい物はこちら。



Screenshot_2014-06-18-15-05-37.jpg


Screenshot_2014-06-18-15-19-14.jpg

Screenshot_2014-06-18-15-15-29.jpg

Screenshot_2014-06-18-17-04-00.jpg


※ロクサーナとムスタファは撮影失敗したので、画像が違っています。


結果的にはヨシツグとカミナヅキが出てくれたので、良しとするべきでしょうか。

ロクサーナもレイドで使えそうですし、ムスタファも金策時に良さげです。


で、要らないRなどをリングに変えて、この子もゲット。


Screenshot_2014-06-18-15-45-26.jpg


シェラザードさん。オッドアイは見ていると目がチカチカします。だがそれがいい。


リングSSRはどんなステでも記念に1枚は取るつもりなのですが、

なんかステ低くない?と思って、調べてみました。


ヨシツグ Lv:60  ATK:7,400 HP:6,900 最 大  ATK:9,400 HP:8,900
カミナヅキ  Lv:60  ATK:7,240 HP:6,240 最 大  ATK:9,240 HP:8,240
シェラザード Lv:60  ATK:5,200 HP:5,440 最 大  ATK:7,200 HP:7,440


4凸してようやくヨシツグやカミナヅキの無凸クラスなんですね。

リングSSRとはいえ、もう一声欲しかった気がします。


とりあえずこれで、戦僧パーティも作れそうなので、後日鍛えて組んでみようと思います。



誰か私のパボア2枚をリーニャ1枚と交換してください

本日の他の記事はこちら

1週間限定のクエスト(黒の軍勢掃討クエスト)

ログインボーナス

300万記念フェス第3弾

メインクエクリアとセガのニコ生



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。