SSブログ

セガのニコニコ生放送 [公式からのお知らせ]

スポンサーリンク




Screenshot_2014-06-15-04-23-44.jpg
Screenshot_2014-06-15-04-24-33.jpg

6/17(火)20:00より、セガがニコニコ生放送をするそうです。

なんだかタイムアタックイベント等もやるみたいですね。

私は初のイベントになるので、時間が合えば見学に行こうと思います。


イベント中にツイッターでつぶやいた数が一定数を超えると、

配布プレゼントが豪華になったりするみたいです。

何が貰えるんでしょう。プレチケ1枚とかでしょうか。


プロデューサーに質問も出来るみたいなので、この機会に聞いてみたい事などあれば

ダメ元で聞いてみましょう。

個人的には、フレンド一覧などで簡単なメッセージを表示出来るようにしないのか、ぜひ聞きたいです。

レイド等でプレイヤーが名前を変えてお礼を言うとか、ちょっと普通ではないですもんね。





若干話が逸れますが、セガのソーシャルゲームはチェンクロとぷよクエの2本が大ヒットみたいです。

損益分岐点が月5000万らしいのですが、この2本はそれぞれ月10億前後稼いでいるとかなんとか。

決算か何かでそう言ってたようですが、私も噂で聞いただけなので、あまり鵜呑みにしないでください。





しかし、そんなに大ヒットしているなら、もうちょっとユーザーに還元してくれないかなあ……

もっと開発の予算を増やして、フェスと平行してSRが取れるイベントを行うとか。



とにかく、17日にどんな話が聞けるのか、楽しみです。


※2014/06/16追記  17日は、私は仕事でした。残念……


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。