SSブログ

とりあえずガチャ [ガチャ]

スポンサーリンク




このゲームを始めてまだ2日なのですが、
他のプレイヤーの方々は結構な割合で最高レアリティのSSRを持ってますね。

体感で、見かけた人の5人に1人くらいは持ってます。

排出率は、ガチャのページではイベント期間中で4%少々となってるんですが。

というわけで(何が)チュートリアルをそこそこに、私もガチャをやってみました。

基本的にゲームはあんまり課金したくない派なので、6000円少々でトライしてみる事に。

結果↓












Screenshot_2014-05-30-13-13-07.jpg


出ました。SSR。万象の魔導師アルドラさん。
魔法使いか-、これは当たりなのかなーとグーグル先生に聞いてみる事に。

…………

なんかどのサイト見てもベタ褒めなんですけど(;゜ロ゜)

どうも調べた結果、最初の酒場ではニンファってキャラと並んでトップレベルの当たりみたいですね。

ありえん。私の日頃の引きならだいたいがっかりSSRを引くorそもそも引けない、なのですが。

とにかく、引けて大変ラッキーなのは間違いなさそうなので、末永くお世話になろうと思います。

ちなみに他に引けたSRも名前だけ書いていくと、

クラリス、ヤーウッド、ヴァネッサ、フィリップ、ノエルです。 

クラリスとノエルは使えるみたいなので、当分はこのメンツで頑張ろうと思います。



にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。