SSブログ
期間限定クエスト攻略 ブログトップ
- | 次の10件

砂浜の大決戦 [期間限定クエスト攻略]

7/21(月)14:59まで、期間限定クエスト「砂浜の大決戦」が配信されています。

Screenshot_2014-07-19-05-05-23.jpg


消費APは32と、かなり多いですが、成長アルカナ2と3が最大で2つずつ拾えます。

先月の精霊島野戦や王都クエを思い出しますね。

難易度はちょうどその二つの中間くらいです。

で、攻略記事を書こうと、十数回挑んできたのですが……

私の戦力ではどうしても1コンになってしまい、ノーコンクリアは1回だけでした。

ですので、今回は攻略は無しです。申し訳ありません。


記事の後半に、攻略の記事にしようとしたメモを貼っておきます。箇条書きですがお役立てください。

(追記:戦僧パで挑んだ所、上手く行きました。記事最後に追記してあります)

ちなみに挑んだメンツは、何度か変更しましたが、以下の通り。


続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

黒の軍勢クエの経験値効率 [期間限定クエスト攻略]

来週水曜まで出来る期間限定クエ、黒の軍勢クエスト。

特に皆さんがプレイされているであろう、王都掃討戦&王都遊撃戦、

それと精霊島野戦のAP効率を計算してみました。


続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 

黒の軍勢掃討クエスト攻略 [期間限定クエスト攻略]

Screenshot_2014-06-18-16-13-46.jpg

6/18(水)15:00より一週間限定で配信中のクエストです。

メインストーリーの進行状況によって、挑める難易度も変わるみたいですね。

敵のlvも15~60と、幅広いです。lv60とか勝てるかなあ……


というわけで、挑戦してきました。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
- | 次の10件 期間限定クエスト攻略 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。