SSブログ

うたわれ2コラボ [プレイ日記]

※更新が遅くなってしまい大変申し訳ありません……詳細はいつものように、記事最下部に書いてます。


image001.jpg


先週金曜日から、うたわれるもの 偽りの仮面コラボが始まっています。


image007.jpg


今回はイベントをクリアしていく事で、SSRネコネが貰えるとの事です。誰だあんた

コラボ系は仕方無いのですが、原作を知っている人じゃないと全然分からんですね……

うたわれ1の方は全部見たので知っているのですが、今回登場しているキャラは1人も分からんです。悲しい。


それはさておき、基本貰える物は全部貰う主義なので、当然ネコネも4凸を狙っていきます。


image008.jpg
image009.jpg

image010.jpg
image011.jpg


入手出来るのはクエストクリアで2枚と、イベントミッションで2枚。

22日の15時以降なら3凸まで出来ますね。


image012.jpg


残り1枚は、なんと総力戦のようです。

危ない……これを今日知って良かったです(仕事が忙しくてログインさえままならなかったので)


総力戦でSSRが貰えるのは良いんですが、

総力戦を毎日やらないと貰えない可能性がある=

開始に気づかなかった場合、SSRを入手出来ない可能性があるんですよね。


これは今後改善して欲しいです。毎日1回クリアではなく、期間中10回クリアとかなら、

初日などに参加しそびれた人も取れるので……


image013.jpg


総力戦は23日0時からなので、とりあえずイベントを進めていきます。

といっても、お話はいつも通りネタバレ防止の為にカットなんですが。

続きを読む


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。