SSブログ

レイド終盤と裏で動いていた事 [レイド・踏破イベント]

※裏で動いていた件について、記事最下部に書きました。長いですが、興味のある方はご一読ください。


image067.jpg


もう何日目か分からないレイド、現在160まで来ています。

毎日書いていたら何日目か分かるんですが、今回は忙しくて毎日更新が出来なかったので……


ちなみにここまで暴走0です。ついでに赤箱も0。今回ちょっと渋すぎじゃないですかね……?

あまりにもシビア過ぎてやる気が削がれていますが、このままだと魔神4凸さえ怪しいのでなんとか頑張ります。


image066.jpg


150前後から1マナ次第で2ソウルになり、160からはほぼ2ソウル必須になりそうです。

うーん。時間を惜しむなら3ソウル連打、時間があるなら2ソウルの場面ですが……

今回は火曜9時までなので、もうレイドの時間が無いんですよね。

気合の実を使いまくって、3ソウル連打になりそうです。



image061.jpg
image062.jpg


編成は、チウウェン、ズフラス、タリビク、リエラ。サブはコストの関係でビエンタとフィーナです。

リエラは狙撃特効武器&1マナのトス役という事で採用してます。あとビームがかっこいい

適当に組んでいるのですが、意外とイケる編成でした。150まで1ソウルなら充分仕事した編成です。

続きを読む


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。