SSブログ

キャロル4凸完了 [プレイ日記]

image087.jpg


今年もクリスマスの季節がやってきました。

去年もチェンクロは24時間限定のクリスマスガチャを開催していましたが、今年もやるようです。

25日(金)14:59までなので、回す方はお早めにどうぞ。


ざっくりラインナップを見ていきます。


image089.jpg


まずは目玉。久々にファティマの登場です。

前回登場したのは確か5月のゴールデンウィーク頃だったと思うので、半年少々ぶりですね。

石500個持っていかれてようやく1枚出た記憶が蘇ります……


image090.jpg


ちなみにファティマは色々と上方修正が入った模様です。

スキルがビーム系で大変格好良いのですが、確かに性能的にはちょっと微妙でしたからね。ありがたし。


image091.jpg
image092.jpg
image093.jpg
image094.jpg
image095.jpg


ファティマ以外に登場するのはナナイ、フリージア、チアリー、ファルベ、クズノハ。

どれも人気のあるキャラばかり出して来ました。本当は一人ずつコメントしたいのですが、

睡眠時間がヤバイので省きます。ちなみに私の年末休みは0が確定しましたやったね!!


image096.jpg


それと石を買うとおまけが付くキャンペーンもやってます。こちらも去年やってましたね。

年末年始や決算前に石の割引を入れるのは(売り上げ的に)基本です。

ユーザーにとってもありがたいので、どうせ課金するならこういう機会に買った方が良いかと思います。


とりあえずクリスマスガチャはここまで。引き続きイベントをやっていきます。

続きを読む


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。