SSブログ

武 器 錬 金 [プレイ日記]

※昨日夕方辺りからノドを痛めて、半日ほど寝込んでいました。皆様も体調にはお気をつけ下さい。

※12/13 22時追記 フレンド募集を締め切りましたので、当該部分を消去致しました。 追記ここまで


武装錬金.jpg


今日は新システムの武装錬金……じゃなくて武器錬金をやってみましたので書いていきます。

防人さん大好きです。武装錬金そのものも演出がダサかっこよくて大好きです


image028.jpg


武器錬金とは、武器を5つ消費して新しい武器を1つ入手するシステムです。

1回目はよくわからないので、とりあえず適当に武器を突っ込んでみました。

内容はパルチザン(A武器)2つと、ジャベリン(C武器)3つです。

というわけで、 


 武 器 錬 金!!



image029.jpg


オイィ!?パルチザン2個消費してパルチザン1個出来たんだが!?どういう事なんだってばよ……


image030.jpg


なんとなくですが、☆の数に応じてポイントが決まっており、その合計値で

出来る物が決まるっぽい気がしてきました。今度は全部B武器でいってみます。


 武 器 錬 金!!



image032.jpg


A武器のニードル・オブ・ニードルが出来ました。ふむ……なるほど。

余ったB武器をA武器に変えてくれるシステム、と私の中で認識が固まりつつあります。



image033.jpg


さっきは拳武器を多く素材にしたので、突武器を多く素材にすれば完成品も突武器になるのかなと、

再度トライしてみます。使うのは聖武器1つと突武器4つ。


 武 器 錬 金!!



image034.jpg


銃が出来おった……素材に銃1個も使っていないのに……

うーん。参照しているのは☆の数だけで、素材が何の武器であるかは無関係っぽいですね。


image035.jpg


今度は☆4の武器を素材にしてみます。多分☆5の武器が出来てくれるんじゃないかなと予想しつつ。


 武 器 錬 金!!

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。