SSブログ

セガネットワークス感謝祭 [公式からのお知らせ]

2015年セガネ感謝祭.jpg


昨年末に行われたセガネットワークスファン感謝祭が、今年も行われるようです。

今回の会場は、ベルサール秋葉原というでっかいビル?のB1~2Fでやるとの事。

昨年の会場は、小学校の体育館程度のスペースだった為大混雑でしたからね……


公式サイトはこちら→セガネットワークス ファン感謝祭2015

昨年は栃木から参加だったので往復だけで7時間かかり大変でしたが、

現在は東京に居るので片道1時間ほどでいけそうです。なので、私も行こうと思います。


2015年カレンダー.jpg


1番の目的は、来年版カレンダーの購入。

画像の物は去年のセガネットワークスファン感謝祭2014で買った物です。

私はこういった実用性がある物が好きです。邪魔にならないですし。


チェンクロフェス15観覧の応募もしました。もし当たったら記事にしようと思います。

ただし会場内は撮影厳禁との事なので、当たっても画像は無しになりそうです。しょうがないね。

(1年半チェンクロのブログ書いているので、それに免じて当ててくれないかなあ……)


短いですが感謝祭については、とりあえずここまで。ここからは聖剣コラボの進捗等を少し書きます。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。