SSブログ

聖剣コラボと選べるSSR [プレイ日記]

※昨夜更新出来なかったので朝更新。つまり時間が無いので走り書きです、すみません。


image140.jpg


踏破も終わり、予定通り聖剣コラボが来ましたのでざっと見ていきます。


image141.jpg


登場キャラは聖剣3と聖剣2のキャラで、SSRは全て聖剣3からのようです。

名前を見ただけで懐かしいです(どうでも良い事ですが私はケヴィンとリースが好きでした)

性能は時間が無いため省略……というか時間が無くてあんまりじっくり見てないです。

それぞれピックアップされる期間があるので、欲しいキャラがピックアップ中に引く感じですね。


image142.jpg


前半、中盤、後半に分かれており、前半と中盤に30回引くと、後半の時にSSR確定券が貰える模様。

前半で1枚、中盤で1枚で最大2枚まで入手可能みたいですが、

私はそんなに石が無いので、この恩恵は受けられ無さそうです。


image143.jpg


コラボクエストも当然あります。12/10までなので2週間ですね、長めです。


image144.jpg


ツイッターキャンペーンのおかげで、SRランディと石7つが貰えるそうです。

上記のボタンをゲーム内でクリックすれば受け取れるので、忘れずに貰いましょう。ありがたしです。


image147.jpg
image145.jpg
image148.jpg
image149.jpg


各種クエスト報酬やイベントミッションも、いつも通りあります。

石やプレチケが貰える物も多いので、出来るだけやっていきたい所ですね。



もの凄くざっくりとですが聖剣コラボはこんな所でしょうか。

引き続き、選べるSSRキャンペーンを見ていきます。

続きを読む


nice!(2)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。