SSブログ

リーニャ4凸……だけど [レイド・踏破イベント]

メンテ.jpg


昨夜ブログを更新中にソネットのメンテに巻き込まれたでござる。

メンテそのものはしょうがないのですが、もう少しメンテの告知をして欲しい……知らなかったよ……

というわけで、朝の忙しい時間に更新しています。走り書きなので読みづらいかもです。


image120.jpg


それはともかく、ようやく最終マスに到着し、


image118.jpg


リーニャver2をゲットしました。


image119.jpg


うーんかわいい。SDの出来も素晴らしいですね。


image117.jpg


あとは4凸するだけです。周回開始前のスタ実状況はこんな感じ。

意外と楽にいけたと言うのが正直な感想でした。


……ええ、ここまでは、楽でした。


image122.jpg


それと、何日か前に言っていた祝福の像も使ってみます。

消費APに応じて入手経験値が増えるアイテムですね。

使うのはラスフィア。私が最初に入手した魔神であり、ずっと放置されていた可哀想な魔神です。

絵は好きなのですが色々と使いづらくて、放置してました。ごめんラスフィア。


image124.jpg


1度様子見で戦いに行った感じだと、ダッブレが欲しい系だったのでアグダラを採用。

祝福の像を使う関係上サブにラスフィアを入れないといけないのがややハンデですが、

油断しなければ基本的には負けないです。


image132.jpg


油断するとこうなります。基本3倍速でプレイしているので……

と、等倍なら100%負けないし!(負け惜しみ)

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。