SSブログ

コロパ入手と精霊島踏破 [プレイ日記]

touha01.jpg


踏破の情報が一部出ましたのでご紹介します。ソースはこちら↓(4gamerのサイトです)

「チェインクロニクル」,Ver.2キャラを入手できる“相剋の精霊島”が開幕

今回の舞台は精霊島だそうです。目玉キャラを見ていきます。


touha02.jpg


まずはこちら、SSRリンセver2。

なんと武器が剣から拳になるそうです。なんか拳士としての才能が開花したとかなんとか。

これは欲しい。そしてかわいい。リンセとユギギで猫パンチ祭りがしたいです


touha03.jpg


続いてこちら、新キャラのSSRアギーラ。なんか目が怖いです。

なんでもハクトウワシの祝福を受けているそうです。

設定的に力が強そうなので腹筋をもう少し割っても良かったんじゃないかなと思いました



touha04.jpg


そして最後がこちら、SSRリーニャver2。きた!!ネムさん絵きた!!!これでかつる!!!!

相変わらずとても綺麗な絵です。たまらん。

リーニャver1の時と比べて、より力強くなった感じの一方、独特の儚さも保っているのは

さすがネムさんとしか言えないです。素晴らしい。

(テンションが上がっていて自分でも何を言っているのかよく分からないです)



touha05.jpg


ちなみにリンセとアギーラがガチャ、リーニャがイベント報酬みたいです。

17日~20日14:59がプロローグ&ガチャでの準備期間、20日15時からが踏破本番っぽいですね。

こんな素晴らしいクオリティのリーニャを出されては4凸待ったなしです。

ガチャじゃなくて良かった。ガチャだったら普通に出るまで回すコースでした……


前回のアーランドの全力疾走を反省して、今回はペースを抑えていきます。多分抑えます。

踏破本番がとても楽しみです。


ここからはコロパの報告になります。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。