SSブログ

コロパ4凸など無かった [プレイ日記]

image012.jpg


ギルドからの依頼……通称総力戦がやってきました。


image013.jpg


報酬は予想通りというか、コロパです。

そして、もう多くの方がインフォをご覧になられてご存じかと思いますが……↓


image015.jpg


1回のみ入手可能 1回のみ入手可能 1回のみ



oh……昨日私が書いた予想は……大ハズレでございました……

普通に1枚だけ入手でした。悔しさと悲しさと申し訳なさが心の中で天下三分の計です。


※この件に関して、期待させてしまった多くの方に心からお詫び申し上げます。

本当に申し訳ありませんでした。

今後は公式の発表が無い限り、あたかも確定のような記事を書かないよう務めます。

また、情報から推察した場合にはその旨を一文添えるように致します。



image014.jpg


全私が泣いていますが、話を戻します。

コロパ復刻に合わせて、コロパのイラストが持っている武器「シザーアックス」が

リング50で交換出来るそうです。


image023.jpg


さっそく交換完了。コロパ以外の人も装備出来るみたいですが、当然コロパ行きです。


image019.jpg


あとは総力戦でコロパを入手するだけ……って、総力戦は0時開始でしたね。

日付が変わったら出撃してきます。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コロパ4凸の可能性 [公式からのお知らせ]

11/10 15:20追記 コロパは1枚のみ入手可能なようです。これは謝罪記事待ったなし。

仕事中なので、帰宅したら改めて記事を書きます。期待した方申し訳ありません……


以下、恥ずかしいですが戒めの為に書いたままにしておきます。追記ここまで。


image011.jpg


次のイベントはいつなんだろうと思いながらチェンクロを起動したら、お知らせが2つ来ていました。

復刻リングキャラに関してと、一部のキャラ売却リング数変更に関してだそうです。


image008.jpg


まずは復刻リングキャラ。11/9~12/28までの予定が出ました。

一応全部取っていますが、スルスタンだけは4枚ほど取ろうと思っています。

絆のHP吸収効果が優秀なんですが、私は1枚しか持っていないので、この期に4凸したいです。


それ以外にはフラウがお勧めです。マナリールの速度低下と、

弱いながら戦騎5%上昇アビ+全体15%上昇のスキルを持っているためです。

とはいえ、最近のインフレ具合にはついて行けてないので、あくまで戦力が整っていない方向けです。

2部キャラで全部の枠が埋まるような方だと、物足りないと思います。


まあリングキャラは元々無課金層向けっぽいですし、それは致し方無しです。


本題いきます。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。