SSブログ

アップデート色々 [公式からのお知らせ]

image156.jpg


アーランドコラボが終わり、予定されていたアップデートが来ました。順番に見ていきます。


image157.jpg


まずはチェンクロ2部のショートストーリー。こちらは先月のニコ生で告知がされていた物ですね。

11/5から約1ヶ月間、毎日1話ずつ追加されるそうです。


image158.jpg


ちなみに12/10までに全部クリアするとプレチケ3枚貰えるので、出来るだけやりましょう。

毎日でなくても大丈夫ですが、溜めると消化が大変なので、出来れば毎日1話ずつが良さそうです。


image159.jpg


続いて、ショートストーリー記念フェス。


image160.jpg


なんと記念フェスを30回回すと、SSRキララネが貰えるという凄いフェスです。

キララネは(私の認識では)チェンクロ2部でも屈指の人気キャラだったはず。

大盤振る舞いだなあと思う一方、人気がありすぎて出すタイミングが無かったのかなとも思いました。


ううむ、時期が悪いですね……アーランドの前後でなければ30回回したのですが……

運営さん、人気キャラやイベントを同じ時期に出すのやめよ?1ヶ月に使えるお金は有限なんですよ!

というわけで私は涙を呑んでスルーです。


image162.jpg


ちなみにSDの出来もなかなか宜しいです。キララネ欲しかったなあ……残念。


image163.jpg


その他には、先週から告知が出ているSSR確定ガチャと、


image165.jpg


探索の実装、それといくつか細かいアップデートですね。

個人的に気になったのは探索なので、それを見ていきます。

(全部は時間の都合で書き切れません。すみません)

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。