SSブログ

ロロナ4凸と11月イベ [レイド・踏破イベント]

image139.jpg


レイド3日目終了、現在討伐数は155体。昨日から+93体です。

本当は今日中に200到達してドヤァしたかった良い報告をしたかったのですが、

朝9時~夕方17時までぶっ通しプレイをした後、力尽きて寝ていました。


image125.jpg


今回はなんと140まで1ソウルで安定クリア、140~150はたまに2ソウルクリア、

150以降はほぼ2ソウル使用になっています。

特効だらけ&自前で特効80を用意出来るとこんなに楽なんですね……



image126.jpg


マナが上手く拾えると、150以降でも1ソウルでいけそうな感じはあります。

特効キャラは、個人的にはトトリ>>>メルル≧スケさん。(今回のレイドでの評価です)

私の場合、150以降でも最終waveで30秒以上余って開始されるので、

トトリの攻撃間隔短縮&ダメージ1.5倍効果を発揮しきれる為です。


それと、トトリはマナ回収&マナバックが強すぎます。

4/4表記の点滅が消える直前にトトリのスキルを使うと

「2マナ消費した瞬間に2マナ戻ってくる」という事が出来ます。

多分、スキル発動~マナバックのカウントが0/4に戻る間に、1秒くらいラグがあるからですね。

実質トトリの消費マナは0に出来る……誰だこんな壊れキャラ作ったのGJと言わざるを得ない


最初トトリのスキルを見た時、使いにくそうだけど愛で使おうと思っていたのは間違いでした。

使いこなすとめちゃくちゃ強いです。


メルルは接近した方が強いですが、接近するまでに少し時間が掛かるのが欠点。

あとトトリでマナを回収しようとしてトドメを刺そうとしたら、メルルのスキルで

ザコごと倒してしまう場合があるので、その辺は注意が必要です。

ザコごと倒したい時もあるので、この辺は善し悪しですね。


スケさんはシンプルに強いですが、3マナがちょっと重い。

既存のバフキャラ多めの編成なら、スケさんが一番ダメージ出せそうではあります。

続きを読む


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。