SSブログ

休みだあああ(レイド2日目) [レイド・踏破イベント]

※なんとか仕事も完了して5連休が取れましたやったー!!明後日くらいに帰省して

実家のネコ達と戯れてきます。ブログも連休中は基本的に毎日更新予定です。


image222.jpg


というわけでレイド2日目の報告です。現在討伐数は42体。昨日から+27体です。

出勤前やお昼休み中など、地道にぽちぽち頑張りました。

この辺ならまだオートでも大丈夫なので、助かりました。


ちなみに赤箱は0です。青箱が1個出ているくらいです。なんか今回渋くないですか。


image223.jpg


魔神ガチャの方もある程度コインが貯まったら回していますが、さっぱりです。

まあまだ序盤なので、焦る事は無いです。そう、焦る事は無いんだ……

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

明後日くらいから本気出す [レイド・踏破イベント]

※タイトル通りです。19日~20日頃から本格的にレイド頑張ります。


image215.jpg


始まりました、シャイニング・レゾナンスコラボのレイド戦です。

これほどレイド開始が楽しみなのはいつ以来か分からないくらい楽しみでした。


image216.jpg


今回は久々に200まで走る予定です。明日(金曜)に何事も無ければ、おそらく5連休を取れるはず。

最低ラインは報酬のSSR2名を4凸かなと思っています。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。