SSブログ

分量が足りない時 [プレイ日記]

image197.jpg


今日は予定ではコラボのクエスト記事を書こうと思っていた……のですが。

どうもプレイしてみると敵の強さは抑え気味で、騎銃パで放置で勝ててしまう程度の難易度みたいです。

どうやらお話がメインのクエストみたいで、基本ネタバレ防止の為に会話を掲載しないスタイルの

当ブログでは殆ど書く事が無かったりします(たまに載せますが、基本的には載せないんです)


image198.jpg


ちなみに上記画像は一番上のクエスト戦中の物です。なんだか音楽がとっても格好良かったので。

多分シャイニング・レゾナンスのバトルBGMでしょうか?画像で音楽は伝えられないのが残念です。



image200.jpg


上から順番にクリアしていき、現在ここまでクリア済みです。


image201.jpg


先日引いたSSRユーマ君の育成状況はこんな感じ。

手持ちの成長アルカナが成長2×5しかなかったです。これはいかん……

14日の15時以降に育成クエストっぽいのが追加されるみたいなので、それ待ちですね。


……はい、もう書く事が無かったりします。お話メインのクエストだと書けることが無いので……

このままではとても記事にするほどの分量がありません。

なんかネタ無いかなと適当にチェンクロ内をタップしていると、ありました。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。