SSブログ

金策と懐かしい本 [プレイ日記]

※おととい寝ている最中に胃が握りつぶされるような痛みで起きました。

会社に両親がお医者さんの方が居たので相談した所、タンパク質不足と疲労が原因との事。

幸い今はある程度回復しましたが、体調回復を優先させていてブログ更新が遅れてます。すみません。



image172.jpg


今更ですが今週配信のイベントをやっていきます。スラムの貧乏脱出大作戦だそうです。


image173.jpg


名前からして金策系のイベントですね。スルーしようかなとも思ったのですが、


image174.jpg


ミッション報酬で石があるようなのでやることにしました。

今後の事を考えると、石は少しでも多い方がいいですし。


image177.jpg


ちなみに我が義勇軍は未だにお金に困っていません。去年の秋に2500万くらい稼いだのが

まだ残っています。でもそう考えると、もう半分使った、とも言えますね。


蛇足になりますがコメントをデフォルトの「よろしくお願いします」から変更しないのは、

特にこれといって書く事が浮かばないからです。4凸完了などはブログで書いていますし。

最初はブログを更新したら「○月○日ブログ更新」などと書こうかなとも思ったのですが、

私のブログを知らない人には意味不明ですし、そもそもコメントの更新を忘れそうなのでやめました。


話をチェンクロに戻します。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。