SSブログ

なつまつりでござる [プレイ日記]

き~み~が~いたな~つ~は~

あまり歌うと某ジ○スラックになんか言われそうなのでやめます。こんばんは、私です。

今日は東横線が止まってしまい帰宅が23時過ぎでした。大変でした。


image113.jpg


どうでもいいお話はこれくらいにして、本題いきます。今回の討伐戦はフーコの夏祭りだそうです。

ほぉ……フーコのver2が来るとは、全く予想外でした。まあフーコかわいいですしね。

フーコの絵師さんはツル姫やリンセの絵師さんですね。チェンクロの絵師さんの中でも

最も好きな絵師さんの一人です。ブログランキング画像をツル姫にしているくらい好きです。


image114.jpg
image115.jpg


ふむふむ、今回は25次と40次でフーコ確定、それ以外に箱から一定確率で入手可能と。

こういう要素があるとクリアの度わくわく出来るので私は好きです。


性能に関しては……うーん、あんまり強く見えない……まあ、取ってから考えましょう。

フーコなので当然4凸目標で行きます。


image116.jpg
image117.jpg



へ……フィーナのver2ですか!?まさかそう来るとは……

確か3ヶ月くらい前の記事で、「フィーナのver2っていつ来るんだろう」みたいな事を

私言ってたような……(うろ覚え。言ってないかもです)

仮に来るとしたら、絶対メインストーリーに絡めてくると思っていたので、こちらも予想外です。

今回はやる事が多くなりそうです。時間足りるかな……炎舞辞めてよかった、絶対両立無理です


image119.jpg


それ以外にもレア敵も出現するようになったみたいです。

確か前回の討伐戦前後に「はぐれメタルみたいに出現率は低いけどおいしい敵を出して」

みたいな事を書いたような気がしたんですが……記事を探しましたが見当たらなかったです。……夢?


image124.jpg


それ以外にもフェスで浴衣キャラがいっぱい来たりしているのですが、

残念ながら全部書いていると私のプレイ時間と睡眠時間が無くなるので省略します。すみません。

続きを読む


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。