SSブログ

4凸完了 [プレイ日記]


Screenshot_2015-06-17-20-14-00.jpg


討伐戦も残り1日を切り、すでに終わっている方、今現在走っている方など様々だと思います。

私の名誉ポイントは約64万。なんとか4凸出来ました。




Screenshot_2015-06-17-20-11-47.jpg


リンセが。ちなみにlvMAX&A武器最大強化済みですハイ。


……ラファーガ?ええ、まだ3凸ですが。これはそう、いわゆる

背水の陣ってヤツです。


先にラファーガを確保する→リンセを4凸する為に必要な残りのポイントを稼いでいる最中に赤箱、

という展開を防ぐ為に、先にリンセを取る事にしました。

これでいつ赤箱が落ちてもゴール出来ます。また、仮に落ちなくても

最低@16万ほど稼げばストッパーにかかるため、それでもクリアになります。

ただし完走出来なかったらラファーガ3凸で終了する、まさに背水の陣です。


リンセは何度も復刻していますが、ラファーガは大型イベントでの入手ですし、

今後復刻はおそらく無いと思います。踏破報酬やレイドの魔神等も全然復刻してないですしね。

というわけでこの作戦、あまりオススメ出来ません。自信がある方以外マネしないでください。

(そもそも走れる方はもう4凸終わっていると思いますが)

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。