SSブログ

監獄の海中盤攻略 [期間限定クエスト攻略]

Screenshot_2015-05-15-16-41-22.jpg


監獄の海中盤の攻略が完了しました。久々の攻略記事です。(上記画像は攻略開始前の物です)


Screenshot_2015-05-15-16-41-45.jpg


まずは編成。シェスメト、トレランシア、アグダラ、クラウディア。

フレンド枠は高レベル戦士、サブにツル姫とフィーナです。それぞれの役割も書いて行きます。


シェスメト……魔キャラのメインアタッカー。貫通持ちなのが大変強い。替えが効きません。
トレランシア……ヒール兼バフ役。居なくても頑張ればいけると思いますが、居ると格段に楽です。
アグダラ……前衛。2マナで雑魚を一掃したり、マネマネで化けた魔キャラを叩いたり。
クラウディア……魔キャラのサブアタッカー兼戦魔結束係。エスカでも可。というか割と誰でも……
ツル姫&フィーナ……サブで支援係。火力と速度が重要なのでツルフィー推奨。


基本的に、フレンド込みで戦2魔2僧1で組むと良いと思います。

シェスメトの貫通魔法と高レベル戦士が居るととても楽なので、フレンドはそのどちらか推奨です。

試してませんが、自前とフレンドでシェスメト2だと楽かもです。


では、各waveを順に見ていきましょう。※上と下のラインは逆に来る時があります。ご注意。

続きを読む


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。