SSブログ

ケンカ祭り [プレイ日記]

※ちょっとリアルが忙しくて更新が遅くなっています。申し訳ありません。


Screenshot_2015-03-21-18-35-28.jpg


本日、七つの大罪コラボの最後のクエスト「喧嘩祭り」が実装されました。

クリア型のクエストを終えると繰り返し型が2つ出るようなので、早速プレイしていきます。



Screenshot_2015-03-21-18-47-20.jpg


1戦目はこちらのメンバー。以前作った魔パーティにルーノを入れた物で、

最近の雑魚戦は大体この編成でやってます。操作量が少なくて楽です。


この編成で行った所……なんとサブの二人以外全滅という結果になりました。(画像は撮影失敗で無しです)

うーむ、高級食材集めを簡単にクリアできる位の力はあるんですが……



Screenshot_2015-03-21-18-47-47.jpg


これはいかんという事で、メンバーチェンジです。

テレサ、トレランシア、エスカ、キング、フレンド枠にアグダラ。サブはいつものシェアラとザイドです。

元々はテレサの枠がユギギ、キングの枠がクラウディアの、ワントップ高速パーティをいじった物です。


ちなみにテレサには絆ジェノサイダー翔を付けており、殺人剣聖×殺人鬼という夢?のコンビです。

アグダラも居るので、ダブル剣聖でもありますね。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。