SSブログ

セガネ感謝祭報告編 [リアルイベント]

※一昨日の記事で、僧侶不在クエはフレンドのニンファのお世話になりそうと書きましたが、

フレンド枠はゲストキャラで固定でした。記事は訂正させて頂きました。申し訳ありません。



segane001.jpg


さて、宣言通りセガネットワークスファン感謝祭2014に行ってきました。

会場は以外と小さく、学校の体育館程度です。

私が到着したのは開場15分前の10:45頃でしたが、すでに列が場外まで出来ていました。

目算で、300人ほどは並んでいたと思います。

その後5分遅れの11:05に開場しましたが、その時には600人くらいは並んでいました。


見た感じの男女比は3:1~4:1くらいで、想像以上に女性の方が多かったです。

年齢層は20~30代前半くらいが一番多かったですが、もっと上や下の方も居ました。幅広かったです。


メインステージはニコ生で配信されたので、メインステージ以外を書いて行きます。

また、今回発表された内容は電撃オンライン様のサイトでとても見やすくまとまっていますので、

情報を簡潔に知りたい方はこちらをどうぞ→【速報】『チェンクロ』TVアニメ化発表! 九領の外伝実装や『七つの大罪』とのコラボも決定!!

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。