SSブログ

SPチケット全消化 [プレイ日記]

スポンサーリンク




予定を変更して、SPチケット消化の記事を書いていきます。

元々は村人護衛の記事を書くつもりだったのですが、さすがに記事にするのが遅すぎだと思ったので……

ちなみに村人護衛はまだ上級までしかクリアしてないです。時間が切実に欲しいです。


image022.jpg
image023.jpg
image024.jpg


チケットの所持商況はこちら。

副都×1
聖都×2
湖都×1
精霊島×1
海風×1
大海×1
ケ者×2
監獄×1
薄命×1
鉄煙×1

合計12枚です。うーん、多くも少なくもない感じでしょうか。

とりあえず回して行きます。



image025.jpg


回す順番は、副都~鉄煙まで、ストーリーで解放される順に回して行きます。

フフ……SSRが出る気が全くしないです……気配が全く無い……

じゃあなんで今回すのかって?記事が遅くなったOWABIしたいけどお金が無いからさ!orz


大人の事情?は置いといて、参ります。


SRクラリス
SRイルヘルミナ(4凸済)
SRアデル
SRマリク
SRキャン new!
SRトゥバラオ
SRコンスタンサ
SRニュガガス
SRディシシヤ
SRベッツィー new!
SRロズ new!
SRディートリンデ new!

終了。

SSR0枚 SR12枚

SSR0% SR100%


……いや……うん、こうなりそうな気はしていたけど、これはひどい。

多分試行回数の問題だとは思うんですが、なんかSPチケットって全然SSR出ないですね。

新キャラがそこそこ出てくれたのが幸いでしょうか。キャンは未所持&ネムさん絵なので嬉しかったです。



image003.jpg


あとは、21日から始まる1000日キャンペーンに期待するしかないです。

2部のSSRキャラが確実に手に入るキャンペーンチケットがイベントで手に入るらしいので、それ待ちですね。

出来れば、持っていないキャラで欲しい人……シェギギム辺りが欲しいです(出ないフラグ立った)


ブログランキング参加してます。応援して下さる方、良ければクリックお願いします↓


チェインクロニクル ブログランキングへ

[コピーライト] SEGA / [コピーライト] SEGA Networks




どうでも良いお話


予定通り、人生で始めて2日連続の徹夜をしました。もうやだこの職場……

今日は4/18で、まだ月の半分を過ぎた辺りですが、すでに今月の労働時間は200時間を越えています。

現状が、3月上旬に頂いていたお話と随分違っているので、夏が来る前に案件から抜ける事にしました。

さすがに、色々と限界です。


とはいえ、引き継ぎなどもあり、急に辞める訳にはいかないので、

まだしばらくはブログの更新など遅れがちになってしまうと思います。

最近こんなんばっかりで本当に申し訳ないです……


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。