SSブログ

縁の魔神フェス [ガチャ]

スポンサーリンク




※時間が無いので走り書きです、すみません。


image074.jpg


昨日15時から縁の魔神フェスが始まりました。


image075.jpg


今回は30回回すとSSRチドリが貰えるそうです。

もし引けなくても、ストッパーがあるので1枚は確保出来ますね。ありがたいです。


image076.jpg


目玉は上でも書いているSSRチドリと、


image077.jpg


SSRランスバーン。誰だあんた。


とりあえず引いていきます。


image068.jpg

※画像を撮影し忘れたので、フロワを引いていた時の画像を使っています。


終了条件は「チドリを1枚引く」でいきます。チドリはツル姫と関係がありそうなので

1枚は確保したいから、というのが理由です。

ランスバーンは……なんか今回主役じゃ無さそうだからいいかな……


手持ちのガチャコインは7000、プレチケ11枚、石は58個あるので、最悪30回回せてチドリは入手出来るはず。

参ります。



R7
SRソール
R2
SRカデッサ
R3
SRソール
R4
SRソール
SSRランスバーン new!
R1
SSRランスバーン
SRソール
R2
SRカデッサ
R8
SRヨシカゲ

石等が全て無くなったので終了。


SSR2枚 SR7枚 R27枚 計36回

SSR5.5% SR19.4% R75% 小数点第二位以下省略


image078.jpg


チドリ引けなかったよ……ランスバーンは2枚引けましたが……うーん。久々に負けた気がします。


image079.jpg


ただ、ガチャを30回以上回しているのでチドリ自体はキャンペーンで貰ってます。

今回は正直、完全にキャンペーンに助けられました……危なかった。

30回引いた時点で回すのを止めても良かったんですが、せっかくなので最後まで引きました。

今回はチドリの気配が全然なくて参りました。出ないっぽいと思っていても回しちゃう悔しい


image080.jpg


自引き出来ませんでしたが、チドリの入手は出来たので、良しとします。

石を使い切ってしまったので、レイドを頑張ってプレチケや石を貯めたい所です。



ブログランキング参加してます。応援して下さる方、良ければクリックお願いします↓


チェインクロニクル ブログランキングへ

[コピーライト] SEGA / [コピーライト] SEGA Networks



スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。