SSブログ

ネコネ&フロワ4凸 [プレイ日記]

スポンサーリンク





image061.jpg


コラボより一足早く、総力戦の期間が終了しました。

この絵が出た瞬間には嬉しかったのですが、これが出たのは昨日なので、

冷静に考えてみると最終日まで出なかったって事でもあります。

もし1日でもクリアし忘れていたら、と思うとぞっとします。


image064.jpg


なんだかんだでネコネは無事4凸出来ました。ありがたしです。

使うかどうかで言うとかわいい。使うから4凸するのではなく、欲しいから4凸しているだけです。

コラボものは取り逃すと、一生取れない可能性もありますしね。


image060.jpg


魂周回ですが、最終的にはカットスタ実が100個減るくらい回りました。こちらは周回開始前の画像です。


image065.jpg


こちらが周回後の画像。ランクが1上がりました。ランク経験値的には+30万前後でしょうか。

日頃周回をやらない私にしては、結構回った方です。

今回は敵が弱かったおかげで周回する気になれました。ありがたし。



image066.jpg


それと、先日のニコ生で1枚配布されたSSRフロワがリングキャラ枠に来ているので回して行きます。

アルカナコインが大分余っていて、いつ回すかずっと悩んでいたのですが、良いタイミングで来てくれました。

4凸分までぶん回します。


image067.jpg


そおい!!


image070.jpg


無事4凸です。ただ、こちらも使うかどうかは分かりませんが……まああまり気にせずいきます。


image068.jpg


使ったアルカナコインの枚数はざっくり24万ほど。大分減りました。

でもアルカナコインは現時点ではあまり用途が無いのでいいです。むしろほどよく減ってくれたと思ってます。


image071.jpg


副産物として沢山出たRを売却し、リングを集めて……


image072.jpg


ドロッセルを交換しにいきます。

竜徹先生の絵でずっと欲しいなーと思っていたのですが、

先月のレイドは魔神が暴走せず、リングを全然入手出来ずに困っていたんですよね。

交換期限は3月末までなので、入手が間に合って良かったです。


image073.jpg


というわけでドロッセルげっと~。

正直、今回入手した3名の中で一番嬉しかったのはこのドロッセルだったりします。

ネコネは油断しなければ4凸出来るのが分かっていましたし、

フロワも1枚は確保済みでしたが、ドロッセルだけはリング数的に入手出来ないかも、と思っていたので。


個人的に、竜徹先生の絵はかなり好きな方です。

チェンクロの絵師さんの中では、多分ネムさんの次くらいに好きです。

私は絵が描けない人なので、かわいいキャラやかっこいいキャラを描ける人を尊敬してます。うらやましい。



うたわれコラボももう終わりですね。次はレイドのはずです。出来る範囲で頑張りましょう。


ブログランキング参加してます。応援して下さる方、良ければクリックお願いします↓


チェインクロニクル ブログランキングへ

[コピーライト] SEGA / [コピーライト] SEGA Networks



スポンサーリンク






nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。