SSブログ

レイド開始~2日目終了 [レイド・踏破イベント]

スポンサーリンク




※時間が無いので超短いです、すみません。


image054.jpg


3/1 15:00に宴の魔神レイドが始まりました。


image056.jpg


今回は仕事が忙しく、あまり参加出来ていないので、

最低ラインが魔神4凸+いけたら150~160くらいかなあ、という感じです。

いけたら200までやりたいんですが……時間がどれくらい取れるかですね。


image057.jpg


それと、今回は不具合で魔神の売却で得られるリングが20個になっているそうです。

これは……リングを稼ぐチャンスでしょうか。

でもなんか今回暴走魔神の救援が全く来ないんですよね。暴走の確率を大幅に下げられている気がします。

(今の所1回も暴走魔神の救援来てないです)


まあ、まだ2日終わっただけなので、結論はもうちょっと様子を見てからですね。



image052.jpg
image053.jpg


編成はこんな感じで、チウウェン+戦魔結束持ち+チアリーで進んでいます。

この編成の良い所は、遠距離持ちが3人居るので仕事しながら放置気味に進められる所。

当然、こんな編成で中盤以降を戦えるわけがないので、多分この編成は今日くらいまでですね。

明日以降は再度編成し直します。


image058.jpg


仕事の合間に進めて、現在47体討伐。ちょっとペースが遅めです。

もうちょっと討伐のペースを上げたい所です。ただし、あくまでも出来る範囲で。



レイドはまだ2日終わっただけなので、皆さん無理の無い範囲でレイド頑張りましょう。



ブログランキング参加してます。応援して下さる方、良ければクリックお願いします↓


チェインクロニクル ブログランキングへ

[コピーライト] SEGA / [コピーライト] SEGA Networks



どうでも良いお話


昨日、裏で動いている件が完了しました。意外と早く決着しました。

詳細を書きたいのですが、書くのに1時間くらい時間がかかりそうなので、今は書けないです。

今回は相当色々な事がありました。今度の土日に時間が取れれば書くので、もうちょっとだけお待ちください。

ただし書けない事もあるので、その辺りはご了承ください。



また、今回ご迷惑をおかけした企業様並びに担当者様、

ここを見てくれているかは分かりませんが、この場をお借りして謝罪させて頂きます。申し訳ありません。

今回はこのような結果になりましたが、ご縁がありましたらその際にはよろしくお願い致します。


スポンサーリンク






nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。