SSブログ

踏破開始~2日目終了 [レイド・踏破イベント]

スポンサーリンク




※今回も短めです。すみません。


image024.jpg


皆産ご存じかと思いますが、火曜日15時から踏破イベントが始まっております。

昨日書こうとしたのですが仕事が忙しくて書けませんでした……


image025.jpg


今回は2000万以降の「好きなだけ稼いでくださいゾーン」の報酬がプレチケみたいです。

特効全所持だと、プレチケを何十枚も集められるかもしれません。


image026.jpg


フィーバー系が無しなので、その影響なのか今回は600万で4凸みたいです。大分楽ですね。

私としては、限凸アルカナ(聖都)が欲しいのでどこなのかなーと探してみると……



image027.jpg


え……に、2枚あるんですけどぉ!?1枚じゃないんですか!?

これは……是非とも欲しいです。限凸アルカナ1枚の価値は、私の中ではSSRキャラ1枚に相当しています。

こんな大盤振る舞いでいいんでしょうか。よくわかりませんが、とにかく私の目標戦功は2000万で決定です。


問題はやはり、仕事が忙しくてプレイする時間が取れない所。むむむ……



image030.jpg


スタ実の在庫的には、かなり走れそうな感があります。

っていうかカットスタ実さんいつの間にこんなに溜まったんですか。

探索で結構拾えているおかげですね。ありがたし。


image029.jpg


とりあえず現在は自然回復分で進めて、城門をクリアした辺りです。時々溢れているけどしょうがないです。

土日に走る……と言いたい所なのですが、今度の土日は仕事ではなく別件で忙しくなりそうで

走れるか怪しいんですよね……一応やれるだけやってみます。


今回の踏破も、各々目標に向けて頑張りましょう。


ブログランキング参加してます。応援して下さる方、良ければクリックお願いします↓


チェインクロニクル ブログランキングへ

[コピーライト] SEGA / [コピーライト] SEGA Networks



どうでも良いお話


今週の土日ですが、身内に不幸があり、法事関係で忙しくなります。

仕事もヤバイくらい忙しくて本当は次の土日も出勤なのですが、

さすがに忌引きだけはどうしようもないという事で、お休みを頂きました。

その結果土日の分まで今のうちに作業を進めなければならず、昨日から阿鼻叫喚になっております……


私の仕事の1つに、とあるデータの作成があるのですが、

前任者が作ったデータ仕様が複雑怪奇過ぎて、私以外が操作すると絶対に不具合が起きるような物になってて

実質私しかデータが作れず、それが無いとプロジェクトの一部にめちゃくちゃ支障が出ます。

(チェンクロで言うとイベントが始まったけどガチャが回せないくらい致命的です)


かくいう私も、前任者のデータを解読して使いこなすまで丸ごと2ヶ月かかったのですが、

ワンミスでエラーデータとなる箇所が随所にちりばめられているせいで、

この作業をとても他の方にお任せする気にならないです。なので、私がやるしかないのです。



そんなこんなで、今週も大変忙しくてわりとしにそうです。更新が滞り気味ですが、

なんとか折を見て更新していきたいので、また見に来てくれると嬉しいです。



それと、関わっているプロジェクトがそろそろ一段落しそうなので、

何事も無ければ来週の末頃……そうですね、2/6(土)辺りからは更新ペースを元に戻せるかと思います。

(週4~5更新くらいに戻したいです)


でも私が「何事も無ければ」っていうと、だいたい変なフラグが立って

何かが起きるんですよね……じゃあ言うなよって突っ込まれそうです



最後まで呼んでくれた方、良ければクリックお願いします↓


チェインクロニクル ブログランキングへ

[コピーライト] SEGA / [コピーライト] SEGA Networks



スポンサーリンク






nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。