SSブログ

踏破編成と準備完了 [プレイ日記]

スポンサーリンク




※あまり書く事が無いのと、忙しいので短いです。すみません。


image022.jpg
image023.jpg


踏破のスタメンが決まりました。

ユリアナ、ローさん、ミノア、チアリー。サブはシェアラとフィーナ。

騎士3名で防衛ラインを構築して、チアリーのスキルでさくさく進んでいこうと思います。

今回も多分最後のマスを周回する事になると思いますが、そこまではこの編成で行く予定です。

戦力的に厳しくなってきたらチアリーとシェアラを、それぞれリリスとビエンタ辺りにチェンジします。


image021.jpg
image019.jpg


ユリアナもちゃんと覚醒&武器を最大まで強化して、準備万端。

ローさんにも特効武器を持たせています。


他にもフィーナやリリス辺りに特効武器を持たせても良いのですが、

踏破の常として「そのリングでスタ実交換した方が効率よくね」現象が起きうるので……

とりあえずこれでいきます。







image020.jpg


それと、今日プレボを整理していたらこんな物がありました。

いつ取ったんだろうと少し考えましたが、多分先週まで行われていた軌跡コラボのナイトメアですね。

成長4が沢山落ちるので周回したかったのですが、忙しくて2~3回しかクリア出来なかったです。


性能としては、なかなかお強い。ですが、いつも通り使い手が居ないので倉庫の肥やしです。

フフ……私の武器コレクションがまた1つ。たまに入手したA武器リストを見て眺めてニヤニヤしてます


私のプレイスタイル(レイドと踏破用に石を溜めるスタイル)だと、当然手持ちは特効キャラが多くなるのですが、

それらの特効キャラは最初からA武器を持っている事が多いので、

どうしても倉庫の肥やしになりやすいんですよね……もっと石があればいいんですが、致し方無しです。



火曜日からは踏破です。無理をしない程度に頑張りましょう。


ブログランキング参加してます。応援して下さる方、良ければクリックお願いします↓


チェインクロニクル ブログランキングへ

[コピーライト] SEGA / [コピーライト] SEGA Networks



どうでもよいお話



相変わらず仕事が忙しいのですが、私が抱えている業務の中で一番大変な物は土曜に終わりました。

あとは問題が無いかをチェックをするのですが、量が多すぎてチェックだけで丸一日かかりそうです。しにそう。


チェンクロの全SSRキャラのスキルを使用して、全キャラ効果が間違っていないかチェックする位の作業量、

と言えば伝わるでしょうか……うん、だいたいそんな感じの作業量です。


次の更新は火曜夜以降になると思います。火曜は踏破開始日なので、リアルが大丈夫だったら更新します。


スポンサーリンク






nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。