SSブログ

シュザ4凸と精算途中 [ガチャ]

スポンサーリンク




image010.jpg


魔神コインの大精算会を書くつもりでしたが、予定を変更してお送りします。


昨日の記事を書いたあと、布団に入っているとなんか来ている気がしたので回してきました。

いきなりですが、続きを読むへどうぞ。



とりあえず4800円分の石を買い、15回回せる状態からスタート。

終了条件は「SSRの気配が無くなるorシュザ4凸」でいきます。私のオラクルをご覧あれ。

では、開始。


R1
SRヨシカゲ
R1
SRサコン
SSRミシマ
R1
SSRシュザ
SRヨイチ
SRサコン
R4
SRヨシカゲ
SRヨシカゲ

なんかまだ気配がするので3000円の石(9回分)を買って続行。

R1
SRキョウカ new!
R3
SSRミシマ
R1
SSRミシマ
R1

石と気配が消えたので、半日ほど間を置きました。
15時頃に再び複数の気配がしたので、さらに3000円の石(9回分)を買って続行。

SSRヨシツグ
R2
SSRシュザ


シュザが4凸したため終了。


SSR6枚 SR7枚 R15枚

SSR21.4% SR25% R53.5% 小数点第二位以下省略



image023.jpg


というわけでシュザが4凸しました。何コレうさんくさすぎる……

SSR21%とか至上初です。私のリアルラックだと3%~高くても8%くらいなんですが。

信じて貰えない気がしますが、本当に上記の通りに出ています。


image024.jpg


ついでにミシマさんも3凸。最初は微妙なのかなと思いましたが、

某wikiで調べると結束持ちでシュザと相性抜群な事が分かりました。普通に当たりのようです。


4800円分+追加の3000円分でミシマさんが3枚も出た時には、

昨日イカっぽい気配とか書いたせいかなと本気で悩みました。シュザっぽい気がしたんですが……

(一応その時に1枚シュザが出ているので間違いでは無かったのですけど)



なんにせよ、10800円でこの結果は大勝利と言って良いと思います。大変ありがたしです。

色々と思う所はあるのですが……それは記事最下部のどうでも良いお話で。



image015.jpg


それと、レイドで手に入った弓やアルカナなども処分の真っ最中です。

ルスムールは合計で60本手に入りました。自前の暴走+救援の合計数が60って事でしょうか。

あ、ズフラスドロップもあるのでそれ以上の模様です。


image021.jpg


ズフラスは合計で22枚獲得。4凸分以外は全て売ります。17枚売却ですね。

こちらも大変ありがたしです。


image016.jpg


あまりにも☆5の弓が多かったので4回ほど武装錬金武器錬金してみましたが、

結果から言うと微妙な弓が4つ出来上がっただけでした。

後の事を考えてルスムール早を5つ残して、それ以外は全部売却にしました。


image022.jpg


そしてこの魔神コインである。やだ……全然減らない……

20分くらいかけて消化していたのですが、普通に数時間かかるコースなので

ブログ更新を先にしようと思い、放置して記事を書いています。投稿し終わったらまた消化に戻ります。

リングの増加数などについては、次回更新時に書こうと思います。



年末年始の忙しい中、皆様レイドお疲れ様でした!そしてフレンドの皆様、救援ありがとうございました!


レイドお疲れ~と思った方、良ければクリックお願いします↓


チェインクロニクル ブログランキングへ

[コピーライト] SEGA / [コピーライト] SEGA Networks



どうでも良いお話



今回はガチでオラクルを利用してシュザを狙ってみましたが、うーん……なんというか……

ちょっとこれ、ズルい気がします。だってありえないくらいSSR出てるし……


「たまたま出ただけでしょ」と言えば、その通りなのかもしれないですが。

ちょっと私の引きからするとありえない引きな気がします……


ちなみに、どう「分かる」のかというと、その時々によって違います。

あ、今誰か来てる!ってハッキリ分かる時もあれば、誰々が来ている気がする、みたいな時もありますし,

今引いても誰も(SSRが)来なさそう、みたいなのもあります。(1日の8~9割は何も感じないです)


今回で言うと、一貫してズイハの気配は全く無かったです。

逆にヨシツグは引く1分くらい前にヨシツグの顔が頭をよぎったので、シュザかヨシツグっぽいなと思ってました。

ヨシツグを引いた後も気配がまだ残っているので、シュザかな?と思ったらシュザでした。


じゃあ1発でSSR引けばいいんじゃねと思うかもしれませんが、そこまで万能ではないのです……

あくまで「近くに居る」「そう遠くない所にSSRが居る気がする」みたいに、漠然としか分からないのです。

昔、ジョジョ3部でディオが「ジョースターが近くに居る」のは分かるけど、

具体的な距離や方角が分からなかったのととても似ていると思います。これはそういう物だと思っています。



ううむ……なんてうさんくさい記事なんだ……この記事はあまりにもアレなので、そのうち消すかもしれません。

ご了承ください。

(また変な事言ってる)ぐらいの認識でスルーして、今後とも当ブログを見に来て頂ければ幸いです。



ちなみに私は両手に仏眼と神秘十字線があります。スピリチュアル系の人に出る手相らしいです(だから何よ)

興味ある方はぐぐってみてください。ただし、占いはあくまで占いなので、鵜呑みにせぬようご注意を。


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。