SSブログ

ズフラス4凸とシュザ登場 [ガチャ]

スポンサーリンク




あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。


image018.jpg


レイドは現在122体討伐。1つ前の記事から+59体です。

1つ前の記事が1日半ほど前なので、大体1日40体前後でしょうか。

ちなみに今回は今も1ソウルで討伐が出来ています。聖都&精霊島のSR以上バフ効果が大きいですね。

まだまだ1ソウルでいけそうです。


image001.jpg


ズフラスも昨日の時点で4凸出来ました。現在の所、4凸分込みでザフラスは計8枚入手出来ています。

内訳は50と80の確定分、94と119で赤箱、暴走魔神が4です。


image017.jpg


暴走魔神のおかげで、魔神コインが見たこと無い額になっています。

これもひとえに、救援をくださる皆さんのおかげです。沢山の救援要請、本当にありがとうございます。

可能な限り参加してます。


image016.jpg


今朝から、ようやく私も暴走魔神が出始めました。まだ2回しか来ていませんが、

出来るだけ多く流していきたい所です。こればっかりは運ですね。


レイドに関しては、こんな所でしょうか。引き続き新年フェスなどを見ていきます。



image003.jpg


日付が変わった時から、新年フェスが始まっております。

まさかのシュザ登場。こんなタイミングで来るとは、全く予想していませんでした。


image004.jpg


30回回すとSSRシュザが貰えるらしいです。それはいいんですが……

新年フェスだけではなく、魔神討伐フェスでも対象になる模様。

これは……今から魔神討伐フェスを回す方にとっては良いかもですが、

すでに回した方からすると、後出し感が出てしまう気がします。


事前に(シュザの名前は出さなくても良いので)こういう事をやると告知しておくか、

魔神討伐フェスは対象に含まないか、すでに魔神討伐フェスを回した方も対象にするかの

いずれかにすべきだったのでは、と個人的には思います。


ちなみに私は石が28回分くらいあったので、影響は最小で済みそうです。


image006.jpg


というわけで、いきます。終了条件は30回回すorシュザを4凸する、でいきます。

私は30回で4凸出来るような引きつよではないので、実質30回回すの1択ですね。

まいります。


R8
SSRシュザ new!
R2
SRシドウ
R2
SRサコン
R1
SRサコン
SRヨシカゲ
R7
SRシドウ
R4

30回引いた&石が尽きたので終了。


SSR1枚 SR5枚 R24枚

SSR3.3% SR16.6% R80% 小数点第二位以下省略


image009.jpg


なんとか1枚は引けましたが……うーん、確率がちょっとひどいですね。

もう1枚くらいはSSR出て欲しかったです。出たのがシュザだったので、ギリギリセーフでしょうか。


image013.jpg


ついでにおみくじも引いてきました。108体討伐と、正月イベントで貰えるチケットで計2回分です。


image014.jpg
image015.jpg


引けたのはアオイとナナイ。どちらも持っていますが、ナナイは特に嬉しいです。主にイラスト的な意味で。

限凸し終えているのはトトリとユリアナだけなので、だいたい何が出てもよろこべ……ないか。

前そんな事を思っていたら鷹さんが来たので

個人的に、中吉くらいの結果かなーと思います。



皆さんのおみくじ結果はいかがだったでしょうか。

今年もぼちぼち更新していきますので、時々見に来て頂ければと思います。


ブログランキング参加してます。良ければクリックお願いします↓


チェインクロニクル ブログランキングへ

[コピーライト] SEGA / [コピーライト] SEGA Networks


どうでも良いお話


記事を書いている最中に、間違ってCTRL+Rを押してしまい、記事の内容が全て消えました。

具体的には、ガチャで引いた中身……サコンさんの名前を書いている辺りで、

shift+R(英語のrを大文字のRにする操作)押そうとした所、間違ってCTRL+R(再読み込みコマンド)を

押してしまい、40分ほどかけて書いていた物が一瞬で無に……


こんな機能を付けたのは誰よ!!と怒り&深い悲しみに包まれながら、再発防止の為に

ショートカットコマンドを無効にしようと検索するも、なぜか「該当のコマンドは未割り当てです」と出て直せず。

なんでや!



年始早々どんまいと思ってくれた方、良ければクリックお願いします……↓


チェインクロニクル ブログランキングへ

[コピーライト] SEGA / [コピーライト] SEGA Networks



スポンサーリンク






nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。