SSブログ

レイド2日目終了 [レイド・踏破イベント]

スポンサーリンク




image143.jpg


レイド2日目終了。現在討伐数は63体で、昨日から+34体ほどです。


image129.jpg


今日は何度か暴走魔神の救援を頂けました。一番早かったのは14時頃に来たこちら。

HPはどうやら500万みたいですね。意外と多くなかったです。


image131.jpg


こちらは実際に戦闘中の物。殴っていても全然減らないですが、スキルを使うとちょっとだけ減らせます。

ザコは最低限の戦力で対応し、魔神に集中攻撃が基本になりそうです。


image132.jpg


1戦終わる毎に、どの程度のダメージを与えられたかが表示されます。

私の場合はマナ次第で最低で25万、マナが多ければ60万くらいは出せる感じです。

ローディング込みで1戦1分ちょいと考えると、意外と簡単ですね。


image138.jpg


トドメを取るとこんな感じの文字も出ます。無駄にカッコイイです。

ちなみにトドメを取っても箱などは落ちません。致し方無し。


image134.jpg


最後にリザルト画面と、この後赤箱の開封タイムになります。

魔神コイン×5000は確定で貰えるっぽいので、それだけでも大変ありがたいですね。

image142.jpg


こちらは今日の25時頃に届いた暴走魔神の救援。残り時間が7分程度になっていますが、

あと1回攻撃したら倒せるくらいにHPは減っています。

これ、残り時間20分くらいからずっとこの状態でした。


最初は救援が来たので殴りまくっていたのですが、どうも他の参加者の動きが鈍く、

なんでだろうと思って殴るのを止めて気づきました。

多くの参加者が報酬を受け取れるよう、わざと倒さないor削りすぎないようにしていたのですね。

気づくのが遅れて、私だけ倍くらい削ってました……すみません。


でもこれ、救援を送った方が寝落ちしたりして、万一魔神の討伐に失敗すると大変な事になるので

難しい問題ですよね。この問題そのものは、暴走魔神ではなく普通の魔神でもたまに起きてました。

対策としては、出来るだけ空気を読むしかないかなと思います。

基本的に、救援を送った方が殴りまくっているなら殴って良いのではと思っています。



そんなわけで今日は暴走魔神の救援を5回ほど頂けました。送ってくれた方、ありがとうございました。

1回だけ手が離せない時に救援が届いて参加出来ませんでしたが、他は参加出来ました。


image135.jpg


暴走魔神から出たのはこちらの弓。


image136.jpg


う、うーん結構強いですが……特殊効果などは特に無い模様です。

1個目を取った時には嬉しかったのですが、こればっかり出るのでハズレなのかなって思えてきます。


image140.jpg


1回だけ魔神も出てくれました。ありがたしです。今のところ、暴走魔神からは1/4で魔神ドロップ。



image137.jpg


それと、昨日の記事で書いたローディング問題は16時頃にアップデートが配信され、解消した模様です。

運営さん、年末なのに対応ありがとうございました。もう休みに入っているかと思ってました。

おかげさまでレイドもさくさくプレイ出来ています。ストレスなくプレイ出来るって素晴らしいですね。



ブログランキング参加してます。応援して下さる方、良ければクリックお願いします↓


チェインクロニクル ブログランキングへ

[コピーライト] SEGA / [コピーライト] SEGA Networks


ちょっとだけどうでも良いお話


フレンドの中に実をじゃぶじゃぶ使って180まで到達されている方が居る模様。

さすがに早すぎじゃないですか……?スゴイと思う反面、燃え尽きないか心配です。

私も前回のアーランドレイドでそれなりに走りましたが、その反動で大分燃え尽きていました。

走りすぎて倒れないようにご注意ください。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。