SSブログ

ズフラスレイド開始 [レイド・踏破イベント]

スポンサーリンク






image125.jpg


昨日15時より、年末年始レイド「ズフラス襲来」が始まりました。


image126.jpg


今回から200以上でも5体撃破毎にさびた弓が貰えるそうです錬金用の武器ですね。

地味に良修正ですが、私の場合200まで行ける事の方が少ないので……

レイドはプレイヤーの強さや、使える時間によってどこまでいけるかまちまちなので、恩恵の差がありそうです。


image122.jpg
image123.jpg


パーティ編成はこちら。エイラ、スティッチアさん、タリビク、オルオレータ。

サブはコスト的にビエンタとフィーナが入っています。

タリビクは騎士にした方がいいかもと思いながら、様子見しつつ進めています。


image127.jpg


すでに1週間くらい前から公式から告知も出ていますが、開始時に延々とローディングする不具合が起きてます。

レイドが始まるまでに直して欲しかったです……案の定、昨日だけで10回以上発生しており

かなりストレスの溜まるレイドになってしまっています。

発生したらアプリを強制終了→再起動しないといけないのですが、すんごいめんどいです……修正はよ。


ちなみに、出撃画面でフレンドが表示されきる前に出撃すると起きる~みたいに公式に書かれていますが、

フレンドや絆キャラが全員表示されたのを確認してから出撃しても普通に起きます。

いやほんと運営さん修正早くしてください。

(グーグルのアップデート審査中→年末年始休業コンボかなと勝手に思ってます。修正は年明けかなあ……)

※私の勝手な予想です。


image128.jpg


そんなこんなで、眠気とローディングバグと仕事の合間にちょっとずつ進めて、29体撃破で今日は終了。

アーランドコラボの反省を踏まえて、抑え気味にいきます

(というかローディング不具合のせいで実を使う気が起きない……)


ちなみに今日は暴走魔神の救援は0でした。魔神50体以降でないと暴走しないのは知っていますが、

それを差し引いても1回も来ないのはちょっと意外です。よほど暴走確率が低いのでしょうか。

多分今日の午後以降は50体を越える方が多いと思うので、今日以降に期待します。



ローディングバグ、早く直して欲しいと思っている方、良ければクリックお願いします↓


チェインクロニクル ブログランキングへ

[コピーライト] SEGA / [コピーライト] SEGA Networks



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。