SSブログ

セガネットワークス感謝祭 [公式からのお知らせ]

スポンサーリンク




2015年セガネ感謝祭.jpg


昨年末に行われたセガネットワークスファン感謝祭が、今年も行われるようです。

今回の会場は、ベルサール秋葉原というでっかいビル?のB1~2Fでやるとの事。

昨年の会場は、小学校の体育館程度のスペースだった為大混雑でしたからね……


公式サイトはこちら→セガネットワークス ファン感謝祭2015

昨年は栃木から参加だったので往復だけで7時間かかり大変でしたが、

現在は東京に居るので片道1時間ほどでいけそうです。なので、私も行こうと思います。


2015年カレンダー.jpg


1番の目的は、来年版カレンダーの購入。

画像の物は去年のセガネットワークスファン感謝祭2014で買った物です。

私はこういった実用性がある物が好きです。邪魔にならないですし。


チェンクロフェス15観覧の応募もしました。もし当たったら記事にしようと思います。

ただし会場内は撮影厳禁との事なので、当たっても画像は無しになりそうです。しょうがないね。

(1年半チェンクロのブログ書いているので、それに免じて当ててくれないかなあ……)


短いですが感謝祭については、とりあえずここまで。ここからは聖剣コラボの進捗等を少し書きます。


image160.jpg


聖剣コラボの方はイベントミッションも箱開け以外終わり、ひと段落しています。

ケヴィン目当てにガチャを回すか考えたのですが、スキルが微妙だったのでやめました。

なぜ白虎衝撃波にしたし……青龍殺陣拳か朱雀飛天の舞だったら全力だったのに……


image158.jpg


こちらは先日踏破が開催されたせいで、超絶放置されている2部ショートストーリー。

聖剣のイベントミッションが来るまでは、一度こちらを進めようと思います。

現在私は第8話までクリアしており、


image159.jpg


24話まで公開されています。つまり16話くらい遅れている模様です。これはいかん。

幸い聖剣コラボはあまりAPを消費しなさそうなので、ショートストーリーにAPを回せそうです。


ガチャはリースが来たら回す予定。性能の如何に関わらず、30回を予定しています。

いつも言っていますが、かわいいは正義なのです。



ブログランキング参加してます。応援して下さる方、良ければクリックお願いします↓


チェインクロニクル ブログランキングへ

[コピーライト] SEGA / [コピーライト] SEGA Networks



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。