SSブログ

聖剣コラボと選べるSSR [プレイ日記]

スポンサーリンク




※昨夜更新出来なかったので朝更新。つまり時間が無いので走り書きです、すみません。


image140.jpg


踏破も終わり、予定通り聖剣コラボが来ましたのでざっと見ていきます。


image141.jpg


登場キャラは聖剣3と聖剣2のキャラで、SSRは全て聖剣3からのようです。

名前を見ただけで懐かしいです(どうでも良い事ですが私はケヴィンとリースが好きでした)

性能は時間が無いため省略……というか時間が無くてあんまりじっくり見てないです。

それぞれピックアップされる期間があるので、欲しいキャラがピックアップ中に引く感じですね。


image142.jpg


前半、中盤、後半に分かれており、前半と中盤に30回引くと、後半の時にSSR確定券が貰える模様。

前半で1枚、中盤で1枚で最大2枚まで入手可能みたいですが、

私はそんなに石が無いので、この恩恵は受けられ無さそうです。


image143.jpg


コラボクエストも当然あります。12/10までなので2週間ですね、長めです。


image144.jpg


ツイッターキャンペーンのおかげで、SRランディと石7つが貰えるそうです。

上記のボタンをゲーム内でクリックすれば受け取れるので、忘れずに貰いましょう。ありがたしです。


image147.jpg
image145.jpg
image148.jpg
image149.jpg


各種クエスト報酬やイベントミッションも、いつも通りあります。

石やプレチケが貰える物も多いので、出来るだけやっていきたい所ですね。



もの凄くざっくりとですが聖剣コラボはこんな所でしょうか。

引き続き、選べるSSRキャンペーンを見ていきます。



image150.jpg
image151.jpg


チェンクロ1部のSSRキャラを、1人選んで入手出来るキャンペーンが来ました。

3000円の石を買うと1人選べる……すごいですね。欲しかったキャラを入手する絶好の機会です。

ちなみにグラブルで同じようなキャンペーンを定期的にやっているので、多分そこからのパクr


image152.jpg
image153.jpg
image154.jpg
image155.jpg
image156.jpg


対象キャラはチェンクロ2部開始前のキャラのみなので、今年追加されたドゥルセ等は居ません。

とはいえ、この豊富なラインナップから選び放題というのは正直神キャンペーンと言わざるを得ない。


お勧めは私がチェンクロ2大ぶっ壊れに指定しているムジカとリリス、

あとはわんつーじゃんゲーでおなじみのチアリー辺りですね。

この3人は、それ以外のキャラと比べて頭1~2つ抜けて強いです。

レイドならムジカ、総力戦や高難度クエストならリリス、カジノならチアリーがとても活躍出来ます。

(もちろんそれ以外の戦闘でも、上記3人は活躍してくれます)


他には、最大ダメージミッションで大活躍出来るルーク、

少し前に上方修正が入って強くなったテレサ、

鉄壁の耐久力を誇るパーシェル辺りもなかなか良いと思います。


正直「3000円で好きなキャラを確実に入手出来る」というのは破格なので、

課金に抵抗が無いなら、今回だけは課金した方が宜しいと思います。

私も当分課金の予定は無かったのですが、チアリー目当てで課金する予定です。



ブログランキング参加してます。応援して下さる方、良ければクリックお願いします↓


チェインクロニクル ブログランキングへ

[コピーライト] SEGA / [コピーライト] SEGA Networks



おまけ


image136.jpg


踏破ですが、1000万少々で終了しました。結局ストーリー完走後はFT1度も来ず。解せぬ……

FT確率アップ仕事しろ。


スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。