SSブログ

踏破3日目終了 [レイド・踏破イベント]

スポンサーリンク




※書く事があまりないので短めです。


image116.jpg


踏破3日目終了、現在115万ポイント少々。昨日から+55万ポイントくらいです。

当たり前ですが、後半になるほどポイントの上昇幅が大きくなっています。


image115.jpg


イベントミッションも全て完了し、ようやく一番最後のマスまで来ました。

あとは走るだけ……なのですが、今日はちょっと私用で走れなかったので明日以降やります。

私用に関しては、記事最下部のどうでも良いお話にて。



image117.jpg


超スタ実も全て回収完了しました。あとは本当に走るだけです。

上手い具合にGFが発生してくれればいいんですが、多分そう上手くはいかないので、

フィーバーが発生したら適度に消費していこうかなと思っています。


あとは、11/24の15時以降になると、AP消費量3倍&戦功3倍の追い込みクエストが来るらしいので、

そこで連打する感じになるかもです。社会人には嬉しいシステムですが、難易度が気になります。



踏破も折り返し地点を過ぎました、4凸まだの方、一緒に頑張りましょう。


ブログランキング参加してます。応援して下さる方、良ければクリックお願いします↓


チェインクロニクル ブログランキングへ

[コピーライト] SEGA / [コピーライト] SEGA Networks



以下どうでも良いお話


3連休だー!と久々に某クラッシュオブクランを久々にインストールしてやっていたら、

あっという間に3連休が終わりました。あのゲームちょっと時間取りすぎじゃないですかね……

土曜日夕方頃インストールしたのですが、こりゃ(時間取られすぎて)ダメだわとなって、

めでたく月曜夕方にアンインストールしました。時間が無い人には向かないのでしょうがないね。

時間があるほど有利系のゲームと、課金額を争うゲームはどうも合わないようです。


その点チェンクロは無課金でも楽しめて、ランキング等もほぼ無いので大変優しいですね。

私がチェンクロを続けられている理由の1つだと思います。

ガチャキャラを4凸しようとすると課金がほぼ必須ですが、それはさすがにしょうがないという事で。



それ以外には、前からここでちょっと書いている某物語シリーズのアニメを見ました。

見たのは偽、猫(白)、傾、囮、鬼、恋、憑です。見事に飛び飛びです。

個人的に月火ちゃんと撫子が好きなので、主に二人のどっちかが出てくる物を中心に見ていました。

あと貝木さんも結構好きです。特に恋編終盤の辺りが。


ちょっとネタバレになりますが、

「創作は恥ずかしいものだし、夢も恥ずかしいものだ。

でも自分が作った物をそんな風に卑下するもんじゃない」みたいなセリフがあり、

不覚にもちょっと胸に突き刺さりました。

以前書いた小説が一次落ちしている身としては、感動を禁じ得ない。


この3連休の40%くらいは、物語シリーズを見るのに消費した気がしますが、

あの一言を偶然聞けただけで、収穫は十分過ぎるほどにあったと思いました。少しだけ、救われた。

そろそろ私も、本格的にその「恥ずかしいもの」と向き合う事にします。

だって、結果に全然納得していないから。


ちなみに、ブログも広義では創作物に含まれますよね。まったく、恥ずかしいものです。


よく分からんがガンバレと思ってくれた方、良ければクリックお願いします↓


チェインクロニクル ブログランキングへ

[コピーライト] SEGA / [コピーライト] SEGA Networks



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。