SSブログ

踏破用パーティ [レイド・踏破イベント]

スポンサーリンク




踏破用のパーティが出来ました。

image083.jpg
image084.jpg


今回は精霊島が舞台ということで、サブ以外は精霊島キャラで揃えてみました。

リンセver2、スピリオーナ、ムジカ、トレランシア。サブはツルフィーです。

ちなみにツルフィー以外は絆も精霊島のキャラを選んでいます。フレンド枠はリンセを想定。

とりあえずこれでやってみて、場合によってはムジカを戦士キャラと交代かなと思ってます。


image085.jpg
image086.jpg


リンセ達も仕上がっており、あとは開催を待つだけになっています。

探索と毎日の箱開けをやっていると、1日1~2人位60に出来そうな程成長アルカナが獲得出来ますね。

育成不足に悩んでいた我が軍にとっては、とてもありがたいです。


ちなみに一通り育て終わった上級者の方は、成長アルカナ4は売ってリングにするそうです。

なんというセレブな使い方……私がそこまでたどり着くのは来年以降になりそうです。



image087.jpg


手持ちのリング110個をスタ実に変えてきました。踏破はスタ実が命ですからね。

1個ずつ交換するのが地味に面倒でした。まとめて10個とか交換させて欲しいです……


image088.jpg


ちなみに22個交換してなお、48個しかありません。こんな数で大丈夫でしょうか。

今まで箱開けをサボっていたツケだと思っています。しょうがないね。


image089.jpg


それと、前々から使うタイミングに困っている祝福の像。

使ったキャラが、消費APに応じて経験値を獲得出来るらしいですが……

これって踏破でも有効なんでしょうか?せっかくなので使ってみようと思います。



というわけで、ちょっと早いですが踏破準備完了です。明日のネタどうしよう

リーニャの絵のクオリティが本当に素晴らしいので、絶対に4凸します。踏破はよ。


私のように踏破が待ち遠しい方、良ければクリックお願いします↓


チェインクロニクル ブログランキングへ

[コピーライト] SEGA / [コピーライト] SEGA Networks



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。