SSブログ

相剋の精霊島フェス [ガチャ]

スポンサーリンク




image072.jpg


始まりました、相剋の精霊島フェス。要するに踏破フェスですね。


image074.jpg


今回は特効キャラを持っていると、フィーバー発生率が上昇するらしいです。

フレンドの特効キャラは対象にならないそうなので、ぜひとも特効キャラを引きたい所ですね。

ちなみにグレートフィーバーは特効キャラを持っていても発生率は上がらないそうです。

簡単にGFを出せると、ものすごく稼げてしまうので、ゲームバランス上致し方無しでしょうか。


image075.jpg


今回もガチャを引いた回数に応じて、イベント開始後に順次超スタ実が貰えるそうです。

手持ちの石は12回引けるかどうかくらいだったのですが、なんとか工面して15回分用意しました。

超スタ実の偉大さは説明不要ですね。ある意味最重要アイテムです。


前置きはこれくらいにして、いつものいきましょうか。


image077.jpg


なんかガチャコインの枚数が不吉ですが、気にしたら負けかなと思っています。

ガチャコインの下一桁は多分0or5しかないと思うので、限り無く4のぞろ目に近いです……

(もちろん狙ってやったわけではないです。私も撮影時に気づきました)


終了条件は……15回分しか石を用意していないので、どんな結果になっても15回回します。

では、開始。


R7
SRスピリオーナ new!
R2
SSRリンセver2 new!
R4


石が尽きたので終了。

SSR1枚 SR1枚 R13枚 計15回

SSR6.6% SR6.6% R86.6% 小数点第二位以下省略


image079.jpg



勝った!!チェンクロ第二部完!!


やりました。Rが7連続で出た時はガチャコイン4445枚の呪いかと思いましたが、

結果的に大勝利でした。しかも一番欲しかったリンセver2。本当にありがたしです。

ちょっとSRの確率が低いですがSSRが引ければ良いのです!

逆にSRをいっぱい引けても、SSR0だと負けた気がしますし。


image078.jpg


しかもSRのスピリオーナまで引けました。昨日紹介から省いてゴメン。

SRは普通に既存キャラも入っている中、よくぞ1発で来てくれました。こちらもありがたしです。


image080.jpg


そんなわけで、踏破も無事に特効キャラをリーダーに出来そうです。

明日中には育てて、仕上げておこうと思います。


あと、リンセver2はよく見ると攻撃力とHPが2220=にゃーにゃーにゃーになってますね。芸コマです。


image076.jpg


ちなみに現在、リンセver1もリングショップにて復刻中ですので、まだの方はぜひどうぞ。

リンセver1は火力こそ低めですが、スキルが1マナで9ヒットと持続時間が長く、

対ボス戦でのスタン役として優秀です。HP自動回復もありますし、私の戦僧パにもよく入ってます。

もしかしたら無凸のver2より、4凸のver1の方がリンセは強いかもしれない



ブログランキング参加してます。応援して下さる方、良ければクリックお願いします↓


チェインクロニクル ブログランキングへ

[コピーライト] SEGA / [コピーライト] SEGA Networks



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。