SSブログ

アーランドレイド開始 [レイド・踏破イベント]

スポンサーリンク




※書き忘れてましたが、アーランドコラボ期間中は毎日更新予定です。当然ですね。


image093.jpg



さあ始まりました、アーランドレイドです。


image094.jpg


今回は200討伐を目指していきます。

プレチケが欲しいのではなく、単純に200まで走りたいだけです。

今までのコラボは殆どが、名前は聞いたことあるけど見たこと無い物ばっかりだったのですが、

今回は違います。アーランド3部作は全部プラチナトロフィーを取るくらいプレイしてます。

私が200まで走らないで誰が200まで行くんですか!!とよく分からない使命感に燃えています。


なお金曜までは自然消化のみになる模様。仕事があるのでしょうがないね。土日に期待してください。


image095.jpg


それと、何やらSSR確定っぽいチケットが貰えるとか。

ロロナ30体撃破で貰えるらしいので、実質配布みたいな物ですね。ありがたく頂きましょう。

使えるのは11/5からの一定期間だけっぽいのでご注意ください。

image103.jpg
image104.jpg


レイドの編成は、せっかくSSRとSRを引きまくったので出来るだけアーランドキャラで行きます。

トトリ、メルル、スケさん、くーちゃん、サブにフィーナ(絆ケイナ)とビエンタ。

ミミはどうやっても入れられなかったです……ごめんミミ。中の人月火ちゃんなのにほんとごめん



image100.jpg


うちのトトリが大変使われています。ありがたしです。

やっぱり特効80だとかなり使われますね。私のフレンドは1/3くらい引退済みなので、

これはかなり使われている方です。

でもフレンドに1人も特効80が居ないのは何故なんでしょう……たいてい1人くらいは居るんですが。

みんなもっと回してもいいんですよ!!



image102.jpg


空いた時間にちょっとずつ進めて、現在24体討伐。

この辺りはまだ放置でも勝てるので、ちょっとした合間に倒せてとても楽です。

明日の帰宅までに60くらいは行っておきたいかなと思っています。準備運動にちょうど良いです。

フフ……土日に、当ブログ史上最高の全力(レイド編)をお見せしますよ。


普段は4凸まで走ったら、あとは適当に3ソウルプレイなんですけどね。レイドと踏破4凸は基本。

ブレフロコラボ?しらんなあ




4凸or200体目標の方、一緒に頑張りましょう!良ければクリックお願いします↓


チェインクロニクル ブログランキングへ

[コピーライト] SEGA / [コピーライト] SEGA Networks



おまけ


image099.jpg


「あと、くーちゃんいうな!」が大変かわいいくーちゃん。ツン2割デレ8割くらいのデレデレである。

ちなみにトトリに「くーさん」って呼ばれそうになった時には速攻で「絶対ダメ」と却下してます。

呼んで良いのはロロナだけな辺り、ロロナの事が大好きなのが伺えます。

参考→トトリのアトリエ part20  5:50~8:28くらい


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。