SSブログ

ハロウィンイベント [プレイ日記]

スポンサーリンク




image004.jpg


今日からハロウィンイベントが始まりました。


image003.jpg


てっきりこのイベントがレイドかと思っていたんですが違っていました……

2つくらい前の記事で書いたスケジュール間違ってますね。申し訳ありません。

逆に、27日からのレイドはアーランドで確定のようです。


image005.jpg
image006.jpg
image008.jpg
image009.jpg


今回登場する2キャラはクエストをクリアするだけで貰えるそうです。

しかも片方は最終限凸まで出来るとか。最終限凸配布は去年のクリスマスに貰えたニコル以来です。

ぜひクエストをクリアして限凸しましょう。


image010.jpg


というわけで早速クエストをプレイしていきます。お話はいつも通りネタバレ防止でカットです。

というか例の副音声動画を聞きながらやっていたら耳元がやかましくて全然話が頭に入って来なかった


image011.jpg
image012.jpg


お話の内容はあまり覚えていませんが、とりあえずクリアして報酬ゲット。


image013.jpg


イベントミッションもクリアして、現在開催中の物は全て回収しました。

明日以降も忘れずクリアしようと思います。



image014.jpg


来週の大惨事世界大戦に備えて、石を少しでもかき集めています。

今までずっと放置していたキャラクエの石や各種ミッションも進め、文字通り可能な限り徴収中。

現在の備蓄状況は、石69個、プレチケ18枚、ガチャコイン6420枚。

回せる回数に換算すると、13回+18回+12回=43回。全部石に置き換えると215個余り。

石136個が8400円なので、大体13000円分くらいは集まった感じでしょうか。

結構集まったと思う反面、SSR4凸を狙うなら全く足りないとも思います。

引き続き集められるだけ集めます。



ブログランキング参加してます。応援して下さる方、良ければクリックお願いします↓


チェインクロニクル ブログランキングへ

[コピーライト] SEGA / [コピーライト] SEGA Networks



スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。