SSブログ

10月のスケジュール [公式からのお知らせ]

スポンサーリンク




image328.jpg


10月のスケジュールが出ましたので見ていきます。


image329.jpg


まずは九領の酒場に新キャラ……なんと十領の領主が追加されるそうです。

十領なんてあったんですねと言いたいところですが、さすがにちょっと後付けくさい……

せめて何らかの伏線でもあったら良かったのですが、私の知る限りそんな話は全く無かったです。


それと第2回のギルド依頼。今回も魔神復刻をやってくれるんでしょうか?




image330.jpg


おお……チャレンジクエスト第3弾。つまりザレンさん獲得の機会と読んでいいんでしょうか。

1年以上放置されていましたが、ようやくザレンさんを凸出来るかもしれません。


あとは……イラストレーターフェスとな。現在はアーランドに向けて色々と貯めているのですが……

ネムさんフェスが来たら回してしまうかもしれない……むむむ……


image331.jpg
image332.jpg


あとは詳細が何も書かれていないので分からないハロウィンイベントと、レイドですね。


ちなみに、このレイドがアーランドの可能性は低いです。

今までの告知を見るに、コラボ系はほぼ必ずここのお知らせ(スケジュール)で

大々的に告知しているからです。

で、今回はご覧の通りアーランドのアの字もありません。つまり……そういう事です。

アーランドは今秋って言っていたので、来るのは11月でしょうか。

さすがに12月を秋と言い張ったりは……しませんよね?


image333.jpg


それと、今月16日にチェンクロの生放送があるそうです。


image334.jpg


出演者に岸田メル先生の名前がありますね。

アーランドシリーズの絵を描いている方にして、日本代表クラスのHentaiいや変人奇才です。

私が心から尊敬している先生の一人でもあります。ご尊顔はこちら↓


images.jpg


※プライバシー保護の観点から顔に線を入れたらHentai度が上がったでござる。さすがメル先生だ。

なお「岸田メル 画像」で検索すると簡単に元画像が出てくる模様


はっちゃけている方ではあるんですが絵に関して天才的なのは本当です。

私が尊敬しているのも本当です。そしてご本人様曰く、

「かわいい女の子を描くコツは変態になる事」だそうです(これも本当)さすがメル先生だ……


話が逸れましたが、10/16にメル先生がニコ生に出るのは11月にやるであろう

アーランドコラボの告知かなと思っています。そう考えると、全て納得がいくので。


というわけで私はしょんぼりしながら、今月末のレイドでどれくらいプレチケを投入するか悩み中。

とりあえずは、10/16のニコ生で情報待ちですね。


image335.jpg


メインクエストも地道に進めています。現在6-12まで来ました。

今回の大陸はギミックこそ多いですが、難易度自体は低めに感じます。

今の所「こいつTUEEEEE!!」って敵に出会っていないので、今後に期待しつつ地道に進めます。



ブログランキング参加してます。応援して下さる方、良ければクリックお願いします↓


チェインクロニクル ブログランキングへ

[コピーライト] SEGA / [コピーライト] SEGA Networks



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。