SSブログ

4凸完了とメンテ予告 [レイド・踏破イベント]

スポンサーリンク




※1つ前の記事で書いたレイド終了時刻が間違っていたので修正しました。すみません。


image234.jpg


ここ何日か言っていたキリカですが、今日の夕方頃無事出てくれました。大変ありがたしです。


image237.jpg


討伐数は現在157。昨日から+7しか進んでいません。

キリカが出てくれたので160まででいいかなと思って走るのをやめました。

あとの3回は、明日の朝までにやればいいかなと思っています。


image235.jpg


とりあえずこれで、当初の目的であったソニアさんとキリカの4凸はなんとか達成出来ました。

200体もいければ目指したかったのですが……うーん、初日の走り込みが甘かったのが

後半まで響いたかなと思います。仕事があったとはいえ初日+15体はさすがに少なすぎでした。

他にも家の事やらなんやらやっていたのも原因ではありますが……

まあ二人とも4凸出来たのでミッションの8割がたは成功、という事にします。


image238.jpg


それと、明日は11:00~15:00の間メンテナンスがあるそうです。ヴァージョンアップメンテですね。

手短にですが見ていきます。


image239.jpg


内容としては、2部6章追加と、カジノコイン等のアイテムドロップが増えるようになる、

ログボが変わる、あとは前々から告知が出ていたリングの改定実施などのようです。

個人的には録画が出来るようになる、というのがちょっと気になります。

私は今まで録画は出来なかったのですが、今後は出来るようになる……かもしれません。

今は何とも言えないですね。メンテ明けを待ちましょう。



とにかく、皆さんレイドお疲れ様でした!


運営さんお願いしますから魔神ガチャのストッパーは4凸出来るまで付けてください……

と思ってくれた方、良ければクリックお願いします↓(ストッパーはマジで偉大だと思いました)


チェインクロニクル ブログランキングへ

[コピーライト] SEGA / [コピーライト] SEGA Networks



どうでもいいお話(「どう☆おは」だとやっぱよく分からんので……)


なんとか今日中にSAOの14巻まで読み終わりましたが、明日から仕事なのでもう寝ないと……

続きがすんごい気になります。平日は時間的に読めそうに無いので、土日に持ち越しになりそうです。

なんとか今週末には読み終えて一息つきたい所です。


あと16巻を昨日買ったんですが帯でネタバレっぽいのはどうなのよ!

売り上げの為に宣伝文が必要なのは分かりますが、展開が7割くらい読めてしまうのはどうなの……

内容が私の予想を良い意味で裏切ってくれる事を期待しておきます。


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。