SSブログ

レイド5日目 [レイド・踏破イベント]

スポンサーリンク




Screenshot_2015-09-21-23-11-07.jpg


あんまりネタが無いレイド5日目。討伐数は138体、前日比+25です。

130を超えた辺りから本格的に2ソウル必須になってきました。


Screenshot_2015-09-21-20-20-09.jpg


マナが完全に揃ってなお、これくらい残ります。流し斬りが完全に入ったのに……

最終wave突入時に30秒ほど時間があり、かつ3つマナが出ると1ソウルでもいけますが……

130~138の間で1ソウル撃破が出来たのは1度だけです。


Screenshot_2015-09-21-23-11-15.jpg


魔神コインもある程度貯まったら回しているのですが、今日はキリカは出ませんでした。

フレンドの方のコメントを眺めていても、全体的にキリカ不足のメッセージが多く見られます。

やっぱストッパー無しはきついですって……



OK落ち着け、まだ丸二日以上ある。焦ることは無い。


sendou.jpg


自分にそう言い聞かせながらレイドを回しています。明日も出なかったら王子(ベジータ)の出番です。

ここからが本当の(略)ってやつですね。そうならないよう、明日中に1枚くらいは出て欲しい所です。


今日はキリカも出ず、めぼしい動きが無かったので書く事もあまりないです。すみません。

ブログランキング参加してます。応援して下さる方、良ければクリックお願いします↓


チェインクロニクル ブログランキングへ

[コピーライト] SEGA / [コピーライト] SEGA Networks



どう☆おは (注:今回はいつにも増してどうでもいい内容です)


昨日、ぼんやりTVを見ていたらガルパン(ガールズ&パンツァー)というアニメをやってました。

戦車+女の子というちょっと変わった作品なのですが、作品自体はあまり詳しくないので省略します。

私が思ったのは、「久々に戦車に乗りたいなあ……」でした。もちろん本物ではないです。


昨年末~今年始めの1ヶ月程度だけ、World of Tanks(通称WOT)というネット対戦の戦車ゲーを

やっており、そのゲームがプレイしたいというだけのお話です。


私はいろんなゲームをやってきましたが、どうも機動力や守備力より攻撃力が高い物が好きらしく、

WOTのwikiを読んだ時にも「ソ連ではまずなにより火力が第一とたたき込まれる」と聞いて

ひたすらソ連でプレイしていました。愛機はISU152とKV-1で、特に駆逐戦車での出撃が9割でした。

名重戦車であるKV-1はともかく、ソ連の駆逐戦車は基本的に低機動・紙装甲・高火力なので

見つかったらやるかやられるかでとても楽しかったです。(正面から戦うとたいてい撃ち負けます)

またプレイしたいのですが、残念ながら現在WOTをプレイ出来るPCが無い(前は姉に借りてた)ので

歯がゆい思いをしている所です。10月にアーランドコラボ来なかったらPC買っちゃおうかな……


でもAT-2はマジで勘弁してください。あいつ無敵過ぎるでしょう……



おまけ1


MORE DEBANgumi.jpg


最近読み進めているSAO10巻の裏表紙、通称MORE DEBAN村。大変かわいいです。

SAOのアリシゼーション編は思った以上に文章量が多くて、

まだ10巻半ばまでしか読めていないです。あと2日で16巻まで読み終わるかな……厳しそうです。



おまけ2


DSC_0001.JPG


実家のにゃんこ達が全員集合していたので撮影。癒やされます。たまらん。


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。